「藩王の勉強机」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
藩王の勉強机」を以下のとおり復元します。
連邦の皆さんには申し訳ないが、私はニューワールドで一番駄目な藩王だと思っている。



そんなの知ってますとみんなが笑う様を幻視しました。
はい、すみませんかなり今さらでした。


藩王とか言っていますが、役職名が偉そうなだけで中の人は所詮しがないキャラ萌えです。
アイドレスから頑張り始めたことがほとんどなので、色んなスキルも申し訳程度です。
正直言うとブラインドタッチすらまだできません。なので仕事も速くないです。

だからといって延々と駄目自慢してるわけにもいかないので、
図書室の机をひとつ借りてお勉強スペースにさせてもらうことにしました。
そんなのチラシの裏でやれという話ですが、多分晒しておけばどれかはみんなの役に立つんじゃないかと思ってます。
最終的には連邦版アイドレスるるぶみたいにできればいいなと思っています。

藩王これも勉強してください、とかこれ意味わかりません、とかこれ間違ってます、とかあったら[[紙飛行機メモ]]に一言お願いします。
なんかやってて役に立ちそうだったらメニューにこのページを追加します。
役に立たなさそうだったらこのままひっそり続けます。
もちろんお勉強ノートなのでルールが変わったりとかしたら随時編集します。


**戦闘イベント用ノート
-[[編成フェイズ]]
--[[アイドレス別コスト一覧]]
-[[戦闘フェイズ]]
--[[評価値表]]

復元してよろしいですか?