「ボツ絵ページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ボツ絵ページ - (2007/07/27 (金) 20:59:21) のソース

**ボツ絵@蝶子

何かいろいろと恥ずかしいお蔵入り絵を引っ張り出してきました。

・戦勝パレード用イラスト
戦勝パレードイベントの時に一緒にのっけるはずだったのですが、当時の国民全員分の外見ラフ+構図案+絵2枚を上げた時点で力尽き、イベントに間に合わなかったイラストです。
左から連邦民の山下大地・虹ノ七色・双樹真。私の力不足で入れて上げられなかったのがあまりにアレだったので、自己満足にも後で仕上げて、そのままお蔵入りしておりました。
&ref(http://8824.teacup.com/ty0k0/img/bbs/0000129M.jpg)[[大きいサイズはこちら>http://8824.teacup.com/ty0k0/img/bbs/0000129.jpg]]

これを入れて、完成版はこうなる予定でした・・・。
&ref(http://8824.teacup.com/ty0k0/img/bbs/0000130M.jpg)[[大きいサイズはこちら>http://8824.teacup.com/ty0k0/img/bbs/0000130.jpg]]
ちなみに実際にイベントで提出したのは[[こちら>http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/67.html]]になります。
実は左上の絵もこっそり塗り直していたりします(あんまり変わらないように見えるのは私がへっぽこなせいです)。


・イグドラシル用に描いていた絵
蝶子(ACE)の要点が発表されたあと、それに使おうと思って描いていた絵です。
要点満たせればそれでいいや、と思って色をのせてはみたのですが、なんかこうあまりに他の方が描いてくださった絵の雰囲気にそぐわなかったので、きちんと塗る前にストップしてそのままになっていました。
いろんな意味で貧相でお恥ずかしい限りです。
&ref(http://file.ty0k0.blog.shinobi.jp/img059.jpg)


・魔術的舞踏子
九州会戦に魔術子たんが出せた時のために描いてたんですが、結局出せなかったのでお蔵入りになった絵です。
何か詠唱戦のイメージがよくつかめてないのが丸わかりです。
&ref(http://file.ty0k0.blog.shinobi.jp/img058.jpg)


以上です。数は少ないんですが、よろしくお願いします。