諏訪子さん

「諏訪子さん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
諏訪子さん」を以下のとおり復元します。
一言 現役から体力が5分の1ぐらいになってる感じ… 一瞬であきらめた

#image(http://www9.atwiki.jp/touma?cmd=upload&act=open&pageid=324&file=859176.jpg)


  



けろけろりーん

#region
- 登録お疲れ様です、これからもよろしくですよ〜〜〜そして一番乗りーーーーーーーーーーー!!!!!!!!  -- 琥珀さん  (2009-10-21 00:03:38)
ありがとうございますです〜〜〜っ!こちらこそよろしくですよーー! 
祝一番乗りだからなににいたしましょう・・・って!考えてなかったよっ

- 登録お疲れ様です〜 これからもよろしくです〜  -- wakimiko  (2009-10-21 21:01:20)
わきわきっ ありがとー!よろしくね!
今度機会があったらwakimikoさんのウィキの方にもおじゃましちゃいまーす♪

- 諏訪ちゃって呼ぶ!  -- べに  (2009-10-22 19:13:28)
おおお! んじゃ私は べにちゃ・・・ いやいやべにさん!いつもの呼び方と変りないじゃないですかっ
っとと けろけろりーん!嬉しさ爆発だね!ばくはつ!

- お店の人に話しかけられるなんてすごいですね 私も行きつけのお店とかで店員さんとなじみになりたい  -- やわらかアリス  (2009-10-22 21:53:48)
褒められた! あ、、ありがとうございますー! そうですかー、行きつけの店の店員さんと馴染みになりたいですかー・・・。
でもアリスさん、店員さんと目と目があえば、もう友達だよ!やったねアリスさん!友達たくさんだね♪

- SWAT殿登録お疲れ様だ 私は逆にお客さんに結構話しかけるタイプだな 話してると面白いし色々ヒントも貰えるのだ 何はともあれこれからよろしくな  -- はかない  (2009-10-22 22:10:26)
- うわー!訂正! 「私はお客さんに結構話しかけるな」だ・・・失礼した  -- はかない  (2009-10-22 22:12:18)
お客様の声をヒントに私たちはより良いサービスや製品を〜。的なフレーズが頭の中で流れたよ!もしや・・・・
「できる」人だねアグさんっ!そして私は特殊部隊SWAT殿。あらゆる訓練を受けてもオチがないっ!突撃っあーうーー!!よろしくね

- もらったわ>蛙が跳ねた数 777 ぴょこぴょこ  -- やわらかアリス  (2009-11-07 18:49:42)
ありゃ…ほんとに素でうれしいのだけれど…あっははーまさかアリスさんにとられるとはまいったな~あはは 
そしてその確認しにきたときにはちょうど800だったよ。感動だね
- 私も、900ぴょこぴょこー わーい!  -- おるれあん  (2009-11-10 21:45:30)
900・・・バタッ もう。。。どうすればいいの私・・・っ どうすればいいのおるやんーー!
- お祝いの言葉ありがとうございます~。また今度ゆっくりお話ししましょう~。  -- 北  (2009-11-26 14:25:47)
はいー♪お話しましょー! 遅れましたが改めて お誕生日おめでとうございましたー!
#endregion
#comment(title_name=名前:,title_ms=コメント:)



蓮の葉っぱ&counter(today)枚

蓮の花&counter(yesterday)輪

蛙が跳ねた数&counter()ぴょこぴょこ


〜蛙の仮日記〜

過去日記
2月4日(木曜日)
タイトル:その程度なのか その程度なのかーー!

そうです。なにを隠そう私に向けたメッセージです。
今日はしっかり負けたわーー!
むっふー悔しい負け方ばっかりだったよ~・・・
ヨンマで国士食らったのは究極だったよ オレ・ンジさんはおめでとうねー
もっともっとがんばっていかなきゃねー・・・私

#region
平成22年2月2日(カン)
タイトル:wikiが更新できなかった私、やっとその不都合が解消されました。ありがとうございますと中の人に感謝を述べて

今日はまれに見るカン曜日だそうで。皮肉にも火曜日
火曜日のことをカン曜日といっても十分通じるこの日。いや通じないだろうが私的にはなんか(悔しい)嬉しい。
カンをこよなく愛するカン!!モロノリ!!で有名なチリンチリンの人は早速その日からダブルリーチや2時22分にスレなどで…

1月28日(木)
タイトル:もう月末
最近よく眠れます。 っというかすぐ寝ます。
眠れなかったってわけじゃないけど
でもほんとに最近ゆっくり寝れてるわ


1月26日(火)
タイトル:今日もまったく打ってないわー! むふー
明後日しっかり打ちたいわ。


1月22日(金)
タイトル:今回は気合を入れてっ!

やっぱりこれね!気合を入れないと けろけろーん


1月21日(木)
タイトル;ちょっとだけ休憩です~~♪

1月20日(水)
タイトル:たぶんね

慣れないほうを慣れてしまったとき、 元に戻すと感覚がつかめない。
そんな感じでした今日は どういうことですかーーっ!


1月11日(月)
タイトル:
さあ!麻雀うつぞー!ってなって 向かっていった先はヨンマの東南
だが私の手牌からこぼれだした牌はことごとく相手の手牌に吸い込まれ。
東がもどってくるかこないかぐらいで試合終了。

次の試合は100点まで削られたのだが オーラス。
ドラ表示牌が2枚の状態でのリーチに当たった3位の方
ちょっと裏のって割れないかな…とかおもっちゃった私×マクドナルド
連続4位でしょんぼり諏訪子さん。そこに磯野さんがいるじゃありませんか
スレに返事を書いていたときには時すでに遅しだったけど
チャーンとかいってくれてるのもかなりきたよ?笑いが
でもそのあとに 誰かがダイゴローって言ってるのよ
言ってる方と言ってることのギャップが面白くってね
元気がでたよ 普通に はっはー
3戦しかしてないけど。1,2戦含め楽しかったわーー ありがとねー

あと関係ないけど家具屋さんの店員さんのお釣りの渡し方が素敵だったのを思い出したよ
なんか包み込む感じよ! ローソンの店長さんは ホイ!って置くけど素敵なおじさまだからいい!

----
なんかねー。人生で一回でいいから富士山登りたいわー、大変だろうけどねー



----


1月5日(火)
タイトル:久しぶりに ガーーッって日記書こうと思ったら11時。ねなきゃ!

あと3分! 今の時計で あと3分でどれだけかけるか!

あと2分だし! ちくしょー! 

11時きっかりになったら保存してしまおうという 瞬発力のいる企画!
 
急いでやってるから 癖で スペースとかエンターとか押してしまうし!

これやったら wikiの見えにくいってしっていても もう消してしまったら終わりなわけでありまして
あーーー! もうあと1分やし!! これ以上 誤字とか消していけんわー!

んんーー!! でも消してしまう よーー誤字がーー! 

なんとかもう がんばってうっていきたいところですけど
私もうそろろそろじかんか 



1月4日(月)
タイトル:年明け
12月は究極に急がしかって、ぽっかり間があきました。
ただ今戻りました。諏訪子でございます~♪
戻りましたという表現はおかしいでしょうか?まあ その辺はスルーでオッケーです
いろいろいっぱいありまして。私は元気です
ほんとはもうちょっと早めに日記が書けてましたが色々整理したり考えごとをしたり。
なにせいっぱいのことがいっぱい来たので。混乱していました。

という書きだしするとね! 「何かご愁傷様なことがあったのかな…」とか そんな感じにとれる文書になるんだよねー
なんでだーー!
おっかしーな… 
えとねー とりあえず。お正月というものに出遅れましてですね
正月って感じがするわーってときはもう 2日か3日のときだったのですわー
頭がついて行かなくってですねー。31日と1日はほんとに なかったようなものでしたー
そしてまあ久々に東麻に来たのですよーははー! いやー楽しかったね!
とりあえず。色々整理できてない状態で日記は書けないということがわかりましたね!
今も日記でないような内容ですが…

日記でないような ないようー っす…


もうちょっと腕を磨かなければ


 ----明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします----




----
本日の思い出

王女よ!王女がいるわ!


パンツ…  うn…うn…


ダジャレは世界を救う
----








12月26日(土)
タイトル:年明け
さて、クリスマスが過ぎてしまいました。こんばんは、お久しぶりです
年末の忙しさももうピークを越し、年明けへの準備をしております
来年はさらに厳しい年になりそうで、春から再来年の秋までが踏ん張りどきになりそうです。
だからせめてこの冬はしっかり羽を伸ばしたい次第でございます。
さて、この日記が今年最後になりそうです。
それでは皆さんよいお年を。



12月11日(金)
タイトル:今日は雨ね

雨の日とその後の日はすごく寒いのねー
夜に雨が降ってきたのだけども、その分お風呂がすっごくいいよ~
外が寒いから、長くお風呂はいっちゃうしー。
けろけろけーろー。雨だわー♪
お布団にも入って寝ようかしらー はっはー おやすみなさいーね!

----
こんな時期に早起きとかできたら多分なんでも気合いでいけそう
----

----
12月9日(水)

タイトル:ちょっと清々しい

冬のいいところは、寒くてもなんだか清々しい気持ちになる感じっ
さぶっ!っとか言ってテンションが上がる寒さよー
空気が澄んでるというかねー なんか湿度てきな関係もあるのかな?すっごくいいよ!
 明日というか今日の夜はさ! 気合い入れて向かうよ!
全力だーっ! 緑の字なんかに負けないぞーっ!

----
今日の失敗&解決策

14行ね。了解だわ!
てっきり > と文章がつながったらなるものだと!
必死に改行して空白いれたのが仇となったわ!
許された


涙を拭いて立ち上がる諏訪子さん。 バンザイしながらガッツポーズな気分だわ 
リングの上でのイメージだわ ロッキーだわ


なでなでむふー



----

----
12月7日(月)

タイトル:熟睡法

寝てみたらぜんっぜんダメだった
こたつは暑いし なかなか眠れなかったよ。

そして今日は心配な 明日が今日になった日
私の予定で順序良く組み上げていったものが一気に崩れたね!
ちなみに今日は明日になったから  今日と明日がチェンジした感じね
まあ 結果から言うと今まで通りの作業で問題なかったみたいだわー

さてさて、11月が忙しくなってた分。だいぶ12月が楽できるようになりました
まあ実際は12月も頑張るんだけども 11月中にできることは終わらした感じだよー







12月7日(月)





タイトル:熟睡法

こたつじゃあ寝るのにフトンが足らないかな…足が出ちゃうかな…
でも暖かいし、とお困りのあなた!

こたつに入ったあとさ! 掛け布団をかぶったらさ! やーばいね!
私は今日はこれでねるよ!おやすみなさいなー!



----
12月3日(木)

タイトル:究極

大変な一日とまでは言わないけど。今日は思い立って衝動買い
これ!これ! これぇって感じで購入。 使ってみて究極に諏訪子さん満足

なかった時はどうなるかと思ったからね
そんなことよりちょっと!ちょっとここでタイム!


タイトル:更新だけさして…

これで私は満足だーよ♪
今日は久しぶりに膜さんを見つけたよ、
「膜さんソッコーね」
「なにがソッコーなのっす?」
膜さんが仕掛けたことを私に言わすという 辱め
そんなん言えるわけないじゃん!って感じで…

「自首しなさい」という文章も「自首しないさ」になった諏訪子さん。私悪いことしてないけど逃げたわ。恥ずかしかったからね
この恨み晴らしてzzz…

----

私が覚えてる膜さんの言った言葉



しぐましぐm

入れすぎて

落ちてしまったのだっす




----

11月30日(月)

タイトル:冬
季節の変わり目ね、気持ちをビシッとしなくっちゃ。
木金土と大変だったよ。時間的にね
疑似冬眠だったね今日は。旅館行きたい
温泉旅館に行きたいなーって一瞬思ったよ
スキーと温泉旅館で一泊二日とかしたいね普通に
結構高いんだろうね。
忘年会みたいな感じで行きたいね、暇なときがぽっかり空いたらね
やることいっぱいあるときに限ってやりたいこと出てくるよねー

とか言ってる間に!! 2時半だよ! どういうことなの諏訪子さーーーん!
睡眠時間はっ! 何時! え~~と。。。 なんとか大丈夫!
気合いでなんとかいけるのさーー!世の中気合いだーー!!
っていうか私明日から冬眠じゃん! どうすんのさーー!やることあるって!
いやもうこの寒さで起きてる蛙多分私だけだね。
それとド根性ガエルぐらいだね
今週もがんばるぞーーっ 

----
ここにいろいろ書いたけど書いたら満足したから消した!
内容的にいうと どうしたローソン!

----


11月27日(金)

タイトル:オーバーヒートってこれなのね
忙し忙しー!
気持ち2日おきとく感じでいかなきゃね!
ってことで多分日曜ぐらいなら東麻にいるかな!
 


11月25日(水)
タイトル:そんなものはなかった!

結構最近忙しくてねー。あ!世間一般でいうと忙しくないかもしれないけどねっ多分私忙しいよ!
でも明日にダーーッっと打っちゃおーっと♪ サンマもヨンマも頑張るんだよ~



----
11月23日(月)

タイトル:更新では24日だねーはっはー

っとと、今日静かだったのは実は必死に ダーーーッ!って作業してたのだー
12月前におわらしたいからねー 頑張る~~けろけろりーん

----
----
「かえるぴょこぴょこむぴょこぽこ」

実はさ…言っちゃうけど早苗が新作のふわとろプリンが出たって言ったから!買いにいっちゃったんだよ!
だってチョコだよ?おいしいよ! ほんとは早苗が買ってきてたプリンを突きたかったけどねー
そしたらさ、商品の棚にエクレアとかあるんだよね。シュークリームにチョコがかかってるやつって言えば完璧かな?
結局二つ買っちゃったよ~ おいしく頂きましたとさ、 ちなみに!一気に食べたんじゃないからね!2日に分けたもんね!

----

----

11月15日(日)


タイトル:1000だよ! おめでとう私っ


えーっと。無事1000ぴょこぴょこを祝しましてー ぁ~~かんぱーい! いえいいえーい♪
皆様に支えられて無事1000ぴょこぴょこいきました。ありがとうございます~~!
これからもよろしくお願いしまーすっ

さあ もうこんな数字をかもしだしたら 敬老感謝で感謝されるかもしれないよ
はっはー

さて冗談はさておき
昨日はいっぱい遊んでもらいました
あっせあっせしてたけど、ほんと楽しかったよー!ありがとうねーっ
でも、全部は言わないぜ・・・っだよ!昨日の話だからね!

それでここからは今日のお話。スッパさんと打ったよっ
スッパさんにダブルリーチで跳満を決められてしまいましたが、
ふふ、楽しくさせてもらいましたーありがとうござーいますー♪
ダブリーってかっこいーよねー… ばらばらに配られた牌が 理牌することによっての「ニヤッ」って感じだよね!

----
眠ってしまいそうなときに気づくことってあるよね
がっつりと
----
----

11月14日(土)


タイトル:名誉っ

大変おめでとーございます! はははー 

----

11月11日(水)

----
タイトル:今の気持ち。

今ね。究極にチョコレートが食べたい。
クランキーみたいなチョコでもいいし。べつにクッキーでもいいの
あああ~~~た~べ~た~い~     牛乳のもっと

ふぅ。さて、お久しぶりといいましょうか。更新はしてたけど日記は書いていなかったものですから、緊張ですね
日記かー。 超素晴らしい日記とか書きたいねー、波瀾万丈な日記もいいし~  ほんわかした日記でもいいし~ 麻雀のことが一番かもね!やっぱり!
今の私のは日記というより~ 書きたいこと書いちゃうぞ~~っ!ってきな感じだね~♪
ちょいとこういう文章で勢いを出して!  日記に入りましょうかな!

さぁ~~ 勢いが出てきましたよ~~ でもね~~ 結構今1時の10分ぐらい!
もうええじゃないか~ええじゃないか ええ~じゃないかー! 
あ! 日記なんていいじゃないかってことじゃなくて!
がんばるよ!って感じっ 私がんばるからーみたいな感じ? だからちょっと休憩~
ちょっとコタツでね~ ごろ~んってするだけ~ だから
むふぅー♪ あたたか~~!

zzzz
----
「スーパー夜中本気」

今晩は、洩矢諏訪子でございます。
本日天候は雨、傘が手放せない一日になるでしょう。
さて、私のマイブームは、天竺鼠のなすびです。ありがとうございました
----

----
----
10月22日(木)


タイトル:日記を畳むのは私が秘密主義だから!

さて!さてさてちょっと日記とかやってみよっかなー!って
 おもっちゃったりしたもんでー
私の日記は日が経っていくうちにどんどん字数が少なくなる現象が・・・
なので今回は初回スペシャルということで!
ぐだぐだと書いていこーということでー ねー・・・


はいっ ということで!書くことなんてあんまりない、蛙日記です〜(
最初は中の人にエンジンかけてもらわないとねー
なかなか冒頭の部分なんて埋まりません♪

いつもこんな感じになるのかなー? 
なにせ今日はローソンにいったよ! LAWSON!LAWSON!
英語っぽく言うんじゃなくてスペルでいうとカッコイイよ!
エルエーダブリューエスオーエヌ ローソン!

ねー、、私コンビニ好きなんです、ええとっても。

ローソンの店員さんとおしゃべりして 肉まんとかオススメされて、
 じゃあ買いましょうっていう感じで

ま・・・麻雀のことはね・・ 
そうだ!サンマで国士無双を上がったよ! 調子はいいかも!

ホンイツとかはどんどん低め低めにいっちゃうけど・・・まあいいの!

どーしよ・・・そんなに日記埋まらないよ!
 もっと打たなきゃいけないってことだね!修行だーかーえるとびだー

いいのかな・・・いいのかな! 
いけないところがあったらぜひいってほしーな;

っということで。 はじめてーのー。。。 日記〜 諏訪子日記ー 
ちゃららーっちゃらっちゃっちゃー
----

「頭の中でふっっと出てきた断片」
せっかく20cmUPで202cmになったのに・・・
小さくする葉目になりました、削ってくださーいっ

+109って!恐ろしすぎる・・・けろ

見てるだけーっといいつつ  つんつん♪

兎と炭火で美味しさ96000点です

----

----
----
10月27日(火)


タイトル:日記の内容考えてたら明日が今日で、今日が昨日に!

グダグダです
昨日もね!日記を書いていたら明日になっていたのです!
ちょっと眠たいかも?→と・・とりあえず日記だけでも!→グダグダ→数分後消去。これじゃー人間妖怪妖精神様にみせれんです・・・
っが!ごめんよ! 今日もグダグダだわー あっはっはー 
なんたってね!これしかないよ!まったく、グダグダが私を助けてくれるのです。

そそ、昨日の書こうとした日記に登場人物が出てくるのですけど。無断に出していいのか?!って思っちゃってねー
昨日はこはきゅんの連荘無双の話とか。
今日は食物連鎖の宿命を逃れた虫さんとそれを助けたアグさんの涙なしでは語れない友情物語とか。
あ、昨日と今日は26日現在での話だった・・・ 

許可とか了解を得るのが最善なんだろうけど・・・毎度毎度どうなのかなーってことで!
だからもーね、私の日記の犠牲になってもらうよ。もしダメな人がいたら即刻私の日記の方を犠牲にするからね!

さて・・・言いたいことをいいました。スッキリだよ!
まだまだ私の日記は日記と呼べないのですから。手探りで、間違いとかいっぱいあるでしょうから
どうぞご指導よろしくお願いしますーだよ〜

(こ・・・これでいいのかな・・いーのかな〜 あーうー・・って思ってる私。日記で緊張してます、怒られたらどうしよう・・)
----
「〜心の中のMVP〜」

「いいから早く逃げるんだ!」そういってチルノ(ダミー)で私の気をそらすオークスさん。ステキすぎて完敗です

見失った・・・と思って卓に入ったら 目の前にいた。運命でした


「〜断片的な言葉〜」

これでいいのだ

----
----
----
10月28日(水)


タイトル:さあ! 日記を書こう!だが今の呼吸法。腹式呼吸

蛙は昔はえら呼吸で、成体になったら肺呼吸になるという。
だが私は今「腹式呼吸」だっ! 更なる進化っ!
ただの蛙には到底追いつけない領域、それが腹式呼吸。
ただの蛙でないのは歴代でピョン吉君ぐらいだと思っていたが。
まあ私は神様だからね!
シャツにいないけど神様だし!負けず劣らずっ はっははー 
神様シャツに飼えたらどれだけラッキーなんだろうねっ!
・・・・祟り神だった! アーッ



っとと。今日は書くことが多すぎて逆にどうすればいいかわからないよ!
どうだろうねー。もう断片的に話すのが一番らくだからー


wakimikoさん一緒に対局してくれてありがとー!はっはー次こそは!

おるやんにポッキーもらった♪やったー! ってぇ!ぱちぇさんがーアーッ
だからおるやんにいちごポッキーいっぱいもらった! ぽりぽり ありがとーっ!


スッパさんから銛もらった!ちがったポッキーだった!でかい!
おいしかったよありがとーっ!


早苗ーーーーーーーーーーーーっ!つああああああああああーーーーー 



まるみさんから桶もらった! ちゃぷんと入る。許さないよ!


とっしーにメメタァってされた。水に入れたら元に戻った。
「水で大きくなる蛙のおもちゃを思いだしたよ」っと言われ みてみたら蛇のおもちゃだった。
もうびっくり仰天でね! おわびといっちゃーなんだが飴を貰った!らっきー!



案山子さんに餌もらった!具体的になにか今度聞こう。粟とかって食べれるのかな・・・



もふもふーもふもふー。 もう誰か言わん。べにもももふふふー



ちぇえええええええええええええええええええん! ば・・・抜群に強かった・・・
こ・・・猫が軽々と越える壁はなんとまあ蛙には大きく見えるものです。
はっついて登るよ!



輝夜さんのホイホイ手口をみたような気がした。危うく被害者になるところだったよ。
「Reisenさんが清楚なぐらい、輝夜さんも新参ホイホイ。」どっちを否定すればいいか葛藤です。
 名前は言いませんが良すぎる言い回しでした。ふぁ

 
さあ・・・さあ・・・・書きなぐりました。ど・・どうだ!この昨日の日記で言った了承なしにやっていくやり方!

----
「ぱっ!っと浮かんだワード!」
いっぱい書いたからもう書くことはないよ!って浮かんだ!






----
----
----

11月1日(日)


タイトル:リグルさんお誕生日おめでとうっ! 
10月31日はリグルさんのお誕生日だったよ!いやーめでたいねっ


----
「タワー!」
画像をはっつけようと思ってアップロード→保存しようとおもった日記の内容が飛んだ
これつまり、 祟りなり~っけろけろー 
----
----
----

11月3日(火)

タイトル:大会おつかれさま!
コタツをだしたから、私はスイッチをon 温度は低温
うとうとしてるときにパソコンが止まった
「動き出すまでゆっくりしよー」って思ったときはもう冬眠したよ!
眠たさをね、最大限の武器にしたよ~~
ふっふふ・・・意味のわからない日記になってるのは時間が時間だからだよ!
けろりんぱ~

----
「カエルのき・も・ち♪」

眠たいカエルに御用人♪
さなえーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
----

----

----

11月9日(月)

よくわからない現象に見舞われてて日記がもう気持ちよく書けないよ~~~
突破口ってどこですかーっ!



----
#endregion


#region
なんというか おなかが減った 
#endregion


中の人
#region

メッセアドレス
【mu_ta蛙live.jp】
やっとこの場所に!やってまいりましたー(パチパチ
今後ともども宜しくお願いいたします〜♪ 
#endregion


#image(http://www9.atwiki.jp/touma?cmd=upload&act=open&pageid=324&file=793277.png)

復元してよろしいですか?