ミマ―

「ミマ―」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ミマ― - (2008/05/05 (月) 01:09:21) の編集履歴(バックアップ)


<名前
ミマ―

<麻雀歴>
正直な話トップクラスに浅いよ。なんか周りで流行ってたから徹夜で覚えた記憶があるねぇ。
だから役は少しは覚えてるけど点数計算はできないのさ。麻雀牌欲しいねぇ。
こないだリアルで打ってみたけど大三元打ち込まれてそれ以来トラウマ。

<出没日時>
基本的に9時から1時までに出没。二時からは忙しいのさ、あとほぼ毎日いるねぇ。
金・土は結構遅くまでいるよ。

<出没場所>
基本どこにもいるねぇ。喰い赤の東が多いけど東南にもいるしサンマ、ナシナシにもいるよ。
予約が一でもあればそこに行くよ。人がいれば私はどこにでも行くのさ。

<スタイル>
超攻撃型スタイルでどうにかしてデカいのを決めようとする傾向があるよ。
鳴くこともあるし鳴かないと決めた時は速攻で鳴かないボタンを押すよ。
流れとか運とかそういうのを超越したパワー引きを唯一の考えとしてるよ。必要な牌は運で手に入れるのではなくて無理やり自分で引っ張るのさ。
オーラス親の時は最高に燃える、とにかく麻雀は火力だねぇ。

<得意な手>
何故かよく小三元を引っ張りこんだりするね。
あと気付かないうちに三色同順が出たりする。
ニコニコとかなぜかよくなるけど今はほとんど封印してるよ。
あとドラには無理矢理でも乗せていくよ。

<相手>
防御を売りにしてる人とか全く鳴いてこない人は何を考えてるのか読めないのでとても苦手にしてるよ、紫とか毒人形戦はとにかくしんどいねぇ。
逆にマリサとか褌の方のコーリンとかパワー麻雀な人の時はぶっ飛んでるしやってて楽しいねぇ。
あと幽香はそのうち泣かす。

<最後に>
旧作からの登場だよ。新作にはついに登場フラグがたったよ!
正直そうとう初心者な麻雀を打ってると思うけどよろしくたのむよ。

あと本編での私の出番はまだなのかねぇ……。