総会・懇親会のテーマ案 投票受付中

企画班からのお願いです。
来年の総会・懇親会のテーマについて,企画班から最終候補として,以下に1~3の3つを提案します。最もふさわしいと思われる案一つに投票をお願いします。投票はFacebook(FB)上で7月25日(土),本年度の総会・懇親会終了までとさせていただきます。

1 「TRUE STYLE 鶴の絆」
意味や詳細はFB内をご確認ください

2 「みんな つるまれ! LET'S TRUE !」
意味や詳細はFB内をご確認ください

3 「同窓の栄光(ひかり) 想い・語り・繋ぐ 三年(みとせ)はいつも輝きて」
意味や詳細はFB内をご確認ください

投票方法

[1] 基本的にはFBでの投票をお願いします。今後の幹事学年の活動のためにも、この機会にFBに登録して投票されますようお勧めします。名前とメールアドレスがあればFB登録は可能です。必要があれば既にFBに参加されている方がサポート(招待するとか、仮のパスワードでアカウント作成するとか)して頂ければありがたいです。

[2] 様々な理由でFBに参加できない方で投票には参加されたい方は、代理投票の制度があります。既にFacebookに登録されている37回生または、企画班 日高知己 hida_cut@yahoo.co.jp までご相談ください。なお、代理投票の締切は7/22(水)24時です。

最終更新:2015年07月06日 15:39