NOVA_oneoff06

「NOVA_oneoff06」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

NOVA_oneoff06 - (2016/09/04 (日) 23:41:45) のソース

*すんません! 仮ハンドアウトです!
----
* Last Flight ~ Cast ~
&bold(){概要;戦争未満。}

推奨スタイル:カゼ、タタラなど
コネ:竹中 ブライアン(62) 関係:敬意、友情など
> 君には、面白友人がいる。
> いい歳をして曲技飛行から遊覧飛行までこなすカゼだ。
> そんな彼が折り入って頼みごとをしてきた。
> 「すまない。ラストフライトに付き合ってくれ」

推奨スタイル:イヌ、クグツなど
コネ:鉄 大和(67) 関係:ビジネスなど
> 君はN◎VAの治安維持にかかわる人間だ。
> ある日、新星市全域を含む大規模な襲撃"予測"が
> 日本軍海兵隊から提供された。
> 信頼度の問題で軍が出られないとのことだったが……?
※日本軍関係者がこの枠に来る場合ニュアンスが多少修正されます。

推奨スタイル:カブトワリ、カゲなど
コネ:竹中 洵(19) 関係:ビジネス、信頼など
> 君は名うてのカブトワリだ。
> 意外と知られているのか、今回は如何にも堅気な御嬢さんが依頼人。
> 「近づくものすべてを撃ち倒してください」
> どうやら見かけによらず過激なご依頼の様子だ。
※中距離以上の攻撃を可能としていることを想定します。

推奨スタイル:カブキ、ニューロなど
コネ:"レティクル座人"ゾヲン 関係:友情、同郷など
> 「普段、我々太陽系監視局としては現地内の異変にかかわることはないのだが」
> 君の友人、ゾヲンはいつものどこまで本気かわからない真面目な表情で
> 「流石にこの支局にも累が及ぶとなれば口を出さないわけにもいくまい」
> 宇宙人による拉致の次は何をひきあてたんだろうこのヒt。。。

----
* Carnival ~ Cast ~
&bold(){概要;(スピード+ダイハード)÷3}

推奨スタイル:なし
コネ:所得再分配協会 関係:ビジネス
> 君は通行人だ。
> 特に何かを引き起こしそうな厄ネタは手元にない……が。
> 君の乗った環状線は何者かに乗っ取られたらしい。
> まったく、いやはや、なんというか、N◎VAだ。

推奨スタイル:イヌ、クグツなど
コネ:所得再分配協会 関係:ビジネス
> 君は鉄道警察だ。
> BHやSSSの街回りの連中と比べれば危険の少ない安定した職場だ……が。
> 何をトチ狂ったのか車両ジャックの犯行声明が届いたらしい。
> ……君は、車中でそんな報告を受けた。

***要望、ハンドアウト選択は以下でぷりーづ。
#comment
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。