活動の心構え

「活動の心構え」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

活動の心構え - (2015/08/01 (土) 14:37:24) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

+番号リスト クラン活動中の発言 ・必要な情報だけを意識して発するようにする。 +2リスト どこが悪かったか、ではなくチームとしてどうすべきだったかのをCW後に話し合う ・個人の悪い部分をせめるのではなく、クラン全体の反省を行う。 ・クランとしての判断基準を決める。 (声掛けでの行動はどうしてもタイムラグが発生するため、あらかじめクランとしての判断基準・行動基準 を決め、それを元に行動ができるのが最終的な目標。クラン単位のルール)
+番号リスト クラン活動中の発言 ・必要な情報だけを意識して発するようにする。 +2 どこが悪かったか、ではなくチームとしてどうすべきだったかのをCW後に話し合う ・個人の悪い部分をせめるのではなく、クラン全体の反省を行う。 ・クランとしての判断基準を決める。 (声掛けでの行動はどうしてもタイムラグが発生するため、あらかじめクランとしての判断基準・行動基準 を決め、それを元に行動ができるのが最終的な目標。クラン単位のルール)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: