紫鴉

「紫鴉」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

紫鴉 - (2007/10/08 (月) 22:53:19) の編集履歴(バックアップ)


紫鴉(しあ)は、ふぇらいとじしゃくの一常連である。
別名双鈴(そうれい)、八咫鴉(やたがらす)、司鴉(しあ)。旧名プチ
奏汰氏の内輪、埼玉県在住。中2。

特徴

性別は女。しかし現実では男と間違われたこともある(本人談)。
性格は基本的に冷徹。だが核心は全くもって謎である。
また、ふぇら磁内で最強の学力を誇ることでも有名。
そして腐女子である。GL、NLも平気だとか。

以前プチアイランドやLittle Forestといったサイトを管理していたが、既に閉鎖。
現在はふぇら磁と関係の無い場所でサイトを持っている。

撮影されることを極端に怖がる。理由は不明。

親が非常に変わっている。紫鴉さんの親を参照せよ。

歴史

2004年の秋頃?に登場。
当時はまだ普通の人であったが、少しずつ影響を受けていった。

時期は不明であるがこの間にプチアイランドを開設。しかし長くは続かず閉鎖する。
さらにその後Little Forestを開設。しかしこれも半年ほどで閉鎖した。

2006年1月、大晦日~元旦の徹夜が親の逆鱗に触れたらしく、パソコン禁止令がかかる。
その後(時期不明)にパソコン禁止は解除されるもののチャットは規制状態。

2007年05月26日、腐女子であると本人が公式に宣言した。

コテキャラ

青系統を基本とした色使い。
水色の丸い体に薄紫色の羽や青いアンテナらしきものやしっぽが生えており、体はほぼ常に浮いている。
しかし明らかに羽の生えている向きと浮き方がおかしく、普通なら確実に浮くことは出来ない。
この謎は本人にも分からないんだとか。

因みにこのコテキャラはプチ時代のもの。紫鴉となった現在のコテキャラは存在しない。

関連項目