「双剣」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

双剣 - (2007/05/15 (火) 01:53:24) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

片手剣が二本になった…ワケではない 片手剣と同じくリーチが狭いし、盾がないので防御もできない が、それを補って余りある手数で攻撃する また鬼人化で一気に爆発力が増す まぁ、切れ味がガリガリ減っていくんスけどねwwwwwwサーセンwwwwwwww ・鬼人化 双剣の一番大きな特徴 抜刀状態でRボタンで発動 攻撃力が増加、攻撃モーションが変化しスーパーアーマー状態になる 鬼人化中はスタミナが減っていく 強走薬でも持ってけ 鬼人化して飛竜の足元で俺TUEEEEEEEEEEEEEしてると瀕死状態になってるのは良くあること ギザミ装備がかなり相性いいよ 個人的付けたし △△○は強いからオヌヌメ **オススメ双剣 -ランポスクロウズ改 引継ぎ前提だが、Gチケットと轟竜の爪×1で作成可能。 村の最初のティガレックスで必死に爪を壊すと報酬で爪が出るので作成可能。 麻痺罠にでもかけて、爆弾でぶち壊してやれ! 村クエストで作れる双剣の中では抜群の強さ。正直強すぎ -ブレイドエッジ 集会所をちょっとやればすぐ素材が集まる上、緑ゲージ長し。 攻撃力も高めで、何よりデザインも良い。 「双剣欲しいんだけど、ティガはなぁ…」って人へ -封龍剣【超絶一門】 弱体化したとはいえやはり超性能。 素材集めがしんどい。 -インセクトオーダー 属性は付いてないが切れ味がいい。 インセクトオーダーの時だけでも緑ゲージが長いのに、改に強化すると青ケージになる。 どちらも下位で作れるが、カンタロスとランゴスタの素材なので素材集めがめんどう。でも頑張って。 -双影剣 番の影を残す、鋼龍より作られる、古の封印されし番の剣。 ―我番ノ剣ニテ全テヲ引キ裂カン― 鋭き切っ先は触れる物を寒気により、一瞬の内に氷塊と化す。 其の剣、風を纏いて敵を氷塊とし、打ち砕かん― **オススメスキル -砥石高速化 双剣のパートナーである砥石をいち早く使える。あって損はしない。 -属性攻撃強化 双剣にありがちな属性高い剣を十分いかせる。
片手剣が二本になった…ワケではない 片手剣と同じくリーチが狭いし、盾がないので防御もできない が、それを補って余りある手数で攻撃する また鬼人化で一気に爆発力が増す まぁ、切れ味がガリガリ減っていくんスけどねwwwwwwサーセンwwwwwwww ・鬼人化 双剣の一番大きな特徴 抜刀状態でRボタンで発動 攻撃力が増加、攻撃モーションが変化しスーパーアーマー状態になる 鬼人化中はスタミナが減っていく 強走薬でも持ってけ 鬼人化して飛竜の足元で俺TUEEEEEEEEEEEEEしてると瀕死状態になってるのは良くあること ギザミ装備がかなり相性いいよ 個人的付けたし △△○は強いからオヌヌメ **オススメ双剣 -ランポスクロウズ改 引継ぎ前提だが、Gチケットと轟竜の爪×1で作成可能。 村の最初のティガレックスで必死に爪を壊すと報酬で爪が出るので作成可能。 麻痺罠にでもかけて、爆弾でぶち壊してやれ! 村クエストで作れる双剣の中では抜群の強さ。正直強すぎ -ブレイドエッジ 集会所をちょっとやればすぐ素材が集まる上、緑ゲージ長し。 攻撃力も高めで、何よりデザインも良い。 「双剣欲しいんだけど、ティガはなぁ…」って人へ -封龍剣【超絶一門】 弱体化したとはいえやはり超性能。 素材集めがしんどい。 -インセクトオーダー 属性は付いてないが切れ味がいい。 インセクトオーダーの時だけでも緑ゲージが長いのに、改に強化すると青ケージになる。 どちらも下位で作れるが、カンタロスとランゴスタの素材なので素材集めがめんどう。でも頑張って。 -双影剣 番の影を残す、鋼龍より作られる、古の封印されし番の剣。 ―我番ノ剣ニテ全テヲ引キ裂カン― 鋭き切っ先は触れる物を寒気により、一瞬の内に氷塊と化す。 まるで意志を持っているかのように舞い、切り裂く。 其の剣、風を纏いて敵を氷塊とし、打ち砕かん― **オススメスキル -砥石高速化 双剣のパートナーである砥石をいち早く使える。あって損はしない。 -属性攻撃強化 双剣にありがちな属性高い剣を十分いかせる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: