「野々村仁乃」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
野々村仁乃」を以下のとおり復元します。
名前:野々村仁乃
キャラ:チルノ
称号:1年 魔法科 ののむらちるの

▼自己紹介
とあるゲームの嫁の名前で知りたい人はググってね!
雀風は手役軽視守備型で先制リーチ、2フーロテンパイ、ベタオリが得意です。
あまりにも3色、ホンイツ、ドラトイツを逃しすぎて打点が低いので最近は意識するように打ってみています。
他家攻撃に必要な時は突っ張ってもう少しバランス良く打ちたいと模索中です。
「科学する麻雀」を読んで所謂デジタル的な打ち型を意識していますが修行不足でミス多いです。
特に持ち時間が短いと、メンツ選択や降り時に長考して暴牌してしまいます。

▼東方幻想麻雀を始めて
50戦くらいまでは赤くて可愛いレミリアを使っていました。
ちょっと強すぎるような感じがしたので200戦くらいまで中堅キャラを不定で渡り歩き。
最近はキャラ固定するためほぼチルノで、何か自爆しまくると可愛がってもらえるしっ!カットインが可愛い!

▼文花帖様より
筆者と対局した際は、最近あまり見かけなくなった(?)チルノを使っておられました
能力は早い巡目で発動させてくることが多く、凍結させられと手が遅れること必至です!
自爆が若干多かったのが救いでした・・・しかしそこはやっぱりご愛嬌、⑨かわいいよ⑨

▼PR
宅が立ってないときは自分で立てることを覚えました。
強いキャラは周りのメンツに合わせて空気読んで能力使ってくれると嬉しいな。
わたし以外がドラゴンボールするのは構わないんだけどね。
     _ .'⌒     【ver】1.6
   〃`  ´ヽ    【部屋名】VIP地霊学園
   |l!ハヽノハl|    【pass】no
  _リパ ヮ゚ノリ_   【麻雀卓】地霊殿
  ツ ノ!亦lつヾ   【東or南】半荘戦
 (  く八八> )  【持ち時間】長い
    "し'ソ ゙   

▼最近の戦跡
最近上がりが1%増えたんだけど放銃も1%程悪くなったかも。2位>1位なのがいまいち。
#ref(http://loda.jp/vipthmj/?id=1892.jpg)
3色、ホンイツの上がりが普通の5分の1くらいしか無いw
#ref(http://loda.jp/vipthmj/?id=1893.jpg)


kuro
自分の項目書いて頂いたので書かせてもらいますね。
よく自分の卓に遊びに来てもらってます。

中堅キャラ期くらいから良く打たせていただいてるが、
特徴は自分の手を良くする為に能力を使うわけではなく
相手の手を阻害する感じで能力を使う。
チルノだと聴牌時に使うのではなく序盤とかにブッパする感じ。

手堅い麻雀で打ち崩すにはある程度の運も必要。
ライバルの一人と思っています。

陰陽鉄好きと知って俺はよろこびが鬼なった
このよろこびはおさまることをしらない

復元してよろしいですか?