「kuro」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

kuro - (2009/09/25 (金) 18:40:40) の編集履歴(バックアップ)


※注意 この記事にはブロント語が多く含まれております。ブロント語を知らない人はブロントさんでググって見るとよいぞ

名前:kuro
称号: キャラによって変える

ラスなら変態PR安価卓でつけていただいた新称号

【緋想の剣吸って思わず射精】←9/19解除!

嫁:ゆっくりれいむ(3分、5分、10分、15分に成功)

天子好きだけど天子の婿はブロントさん(天ブロは全人類の有頂天)

霊ブロとか絶対陰陽鉄厨だろ・・汚いなさすが陰陽鉄厨きたない


キャラ:メイン 天子

サブ 魔理沙 めーりん かなこ 雛 他

スランプ時 えーりん

 

出現場所 避難所 本スレ 配信  スカイプ

 

しばらく野良打ちしてたが800戦越えたあたりで何かを掴んだっぽいのでvipに参戦。vipではまだまだ新参…でもなくなったかな。
基本ベタオリをするが何を思ったのかツッパることもある。そしてあたる。

基本牌効率重視型だが、たまに常識にとらわれない打ち方をする。

つまりカオス。

避難所で天子とゆっくりれいむに愛を叫んでたらそれは9割の確立で俺です。

 

大物を序盤であがると死亡フラグが立つジンクスがある。

尊敬してる人はいーあるさん、いつか勝ってみたいものです。←8月後半初めて彼より上の順位になれました。

ブロンティストになりたいと思っているがまだまだ未熟。自分で言葉を作り出せるくらいになりたいと思っている。

天子の能力を使うとき「ダークパワー!」と心の中で叫んでいるらしい。

 

ダークパワーver.1.6は相手のドラを変える防御と自分の手牌をドラに変える攻撃が備わり最強に見える

相手のドラを増やして逆に頭がおかしくなって死ぬこともある

あまり調子こいてつかうと痛い目を見て永遠亭で栄養食を食べる事になる(リアル話)

 

ダークパワーver.2.1は自分の手牌をアンパイに変える防御と自分の手牌をドラや自風に変える攻撃が備わり最強に見える

使う前より手が悪くなり逆に頭がおかしくなって死ぬこともある

あまり調子こいてつかうと痛い目を見て永遠亭で栄養食を食べる事になる(リアル話)

 

大会戦歴

第1回ごめんなさい杯 やーさくさんとのタッグ 2回戦敗退

第1回変態ランキングバトル 本選進出(3回戦敗退)

第2回ブロンティスト杯 1回戦敗退とかsyレにならんしょ・・

地霊殿王位戦 8p 6位 おりんりん

第9回うー☆まちょりー杯 1回戦敗退

第3回ブロンティスト杯 1回戦敗退とかsyレにならんしょ・・

 

よく立てる卓

【部屋名】kuroの幻想郷卓 ver.vip
【pass】vip
【麻雀卓】神社が多い酒場はめったにない
【東or半】半
【持ち時間】⑨

てんこのAA張ったりしてます

 

ここから記念卓の戦歴

1111戦記念卓 神社 半荘

1位コメータさん(早苗36100)2位kuro(天子35700)3位AYAMEさん(早苗32800)4位博仁さん(橙15400)

1200戦記念卓 神社 半荘(ss撮り忘れのため成績うろ覚えorz)

1位danuさん(咲夜58000)2位さよきょーさん(スター33000)3位マケイヌさん(神綺16000)4位kuro(天子15000)

1234戦記念卓 神社 半荘

1位AYAMEさん(早苗39800)2位kuro(天子33900)3位あずさん(魔理沙28600)4位Hornisseさん(幽々子17700)

1300戦記念卓 神社 半荘 東1終了

1位こるしぃさん(輝夜78000)2位Akiさん(穣子42000)3位kuro(天子3400)AYAMEさん(早苗-3400)

1400戦記念卓 神社 半荘 東4終了

1位ainnさん(80300)2位kuro(30600)3位kojikaさん(17700)4位danuさん(-8600)

1500戦?そんなものは無かった!

1600戦記念卓 天界 半荘

1位烏丸さん(5117600)2位kuro(4985900)3位暗黒メイドさん(4979500)4位早漏のフェランチオンさん(491700)

1700戦記念卓 魔法 半荘 美鈴縛りの爆死卓 南2終了

1位kuro(135900) 2位AYAMEさん(44900) 3位ファドゥーツさん(20900)4位Neetさん(-1700)

 

vipに参戦してからの初役満。この時はPRを賭けてたので非常に助かった。

てんこかわいいよてんこ

 

勝手にライバル視してる方々

いーあるさん    一回も勝てねえんだよォ…。勝たせてくれよォ…。←先日やっと勝てました…!

やーさくさん    彼のりぐるんを押さえられるてんこになりたい…。

マケイヌさん    時間帯が一緒なのかよく打つ人。負けたくない相手なのぜ。

野々村仁乃さん  彼のチルノにはよく泣かされる…。カンチャン強制ツモ切りとかsyレにならんでしょ・・

博仁さん      リーチ麻雀で豪腕をふるう。よく無双なんかされちゃったり^^ でも橙なら許せる。

おっぱい仮面さん 時間切れで暴牌させられちゃったり…。彼の印象が強いので蓮子は俺の中で強キャラ。
振りcomさん    俺の下家に立つなぁぁぁ!点数ちゅっちゅ怖いです…。いろいろあってそのうちハイスラでボコるわ・・←何とかリベンジ完了!いずれゆゆ様を使ってる彼にリベンジを・・!

花鳥風月さん   俺の下家に立つなぁぁぁ!2号。上家でケロケロされると打ちにくくなるのぜ…。よくカットイン出すので怖いです。

isoさん       彼のケロはホントこわい。面前緑一色とかsyレにならんしょ・・

danuさん      自分の卓でよく無双してく人。汚いなさすがメイド長きたない。いつかリベンジするのぜ!←完了

                              霊ブロとかうちのシマじゃノーカンだから

AYAMEさん    生粋の早苗さん使い、愛を感じる。回線の相性が悪いかもみたいだが、気にせず遊びに来てほしいのぜ。

ROSEさん     レミリア期によく圧倒的なカリスマを見せつけられました…。れみ☆りゃ☆うー☆

mokotiさん     汚いな曲者さすが曲者きたない ネタはともかくほんと曲者な和了り方するから困る

ainnさん      仲良くさせてもらってる方。レミリア使いは強い人多いね…。

ソーシャルさん  同じく仲良くさせてもらってる方。れみうーこわいです。

ファドゥーツさん  彼のお空にはゆうかりんでも入っているんだろうか…。2.1からがこわいです。

⑨の人(ATMの人)⑨さんかっこいいなーあこがれちゃうなー

Neetさん                よく卓が埋まらなくて困ってる時に、入ってくれてありがとね。

烏丸さん      変態PR解除卓で俺は東一、二で跳満2回を和了り喜びが鬼なっていた

                            東3で親番の烏丸さんの天狗がきょうきょ能力連打を仕掛けてきた

                            「この点差を埋めうrために親で和了りたいんだろうな」と俺は余裕ぶっこいてた

                            終盤天狗ポリスのカットインが飛び出す「おいィ?何いきなり追いついてるわけ?」

           と思っていたら手が開いた(英語で言うとハンドオープン)

           「ちょっと字一色小四喜親のダブル役満とかsyレにならんしょ・・

           うちのシマではこれノーカンだから」とおもったが時すでに時間切れ

           「32000オール96000点でいい」 

           「すいまえんでした;」

           「俺のハコにはなにもないな」

           「ウボァー」

           同卓していた二人は飛ばされ俺の天子もズタズタに引き裂かれた

           汚いなさすが天狗きたない

           天狗なのにツモ加速するのはずるい

            

           しかしいいものが見れたのでおk 鼻すごいですね

 

もちろん、ここに載ってない方たちもライバルだと思ってるのぜ!印象が特に強い方たちを厳選させていただきました。

 

ここまで自演

他人から見た自分の印象とか編集してくれたらうれしいです。

 

陰陽鉄厨の野々村仁乃より

kuroさんの立てる神社に入ると天子やメルランでドラがよく動くので嬉しいことや悲しいことになりますっ!

中を切ると、普通より高い確率で当ててこられるような気がします><

あと倍満上がりすぎでしょう?さすが謙虚な天人は格が違った。

雀風としては結構攻撃的かな?粘り強く追っかけリーチをかけてきます。

そしてドラを乗せた追撃のヤミテンでダメージはさらに加速して、

取り返そうと必死になってリーチをかけるも時既に時間切れ、下段ガードを固めた天人に隙は無かった。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 ↑こちらこそよろしくなのぜ^^

陰陽鉄厨か・・東方鉄狩人という動画を教えてやろう

東方とモンハンとブロントさんが備わり最強に見える

ついげきの天ブロでダメージはさらに加速した

 

 

 

ブロントさんと聞いて⑨流ブロンティストの俺の喜びが有頂天

俺がブロンティストであることは確定的に明らか過去にはブロント杯を開いたこともある⑨はすごいなーあこがれちゃうなー

自分で言葉を作り出す必要なんてブロンティストである限り俺は必要ないと思っているんだが?

だがどうしてもブロント語を自分で創りだしたいのならばどちらかと言うとガ板にくるべき

 

以上⑨(現女陰シールド)からでした

麻雀関連全く書いてないお……

陰陽鉄も鉄狩人もいいけどブロントさんが東方を実況シリーズも見ようぜ!!

 

↑編集ありがとう 見事なブロント語だと感心はするがどこもおかしくはない

ブロントさん実況シリーズはナイトと弾幕シューティングがそなわり最強に見える

緋想天で天子がバラバラに引き裂かてるのを見て俺の怒りが有頂天になった

霊夢は俺の嫁ボイスとか絶対忍者のしわざだろ・・汚いなさすが忍者きたない

鉄狩人の三つ巴トライアングルみたいな新たなブロント語にあこがれてるんだぜ

 

▼文花帖より

生粋のブロンティストであるkuroさん、鼻の大きさはそれほどでもない

やはりVIPでてんこ使いと言えば真っ先に浮かぶのはこの方でしょう

汚い天狗のW役満スウィフトでバラバラに引き裂いてからというものの、一向に勝てていません・・・さすが天人は格が違いました

 打ち筋はスピード重視でもりもり押してくる印象があります、リードされてしまうと下段ガードが固く振り込んでくれない上に、能力を使用するタイミングが巧みでドラをなかなか使わせてもらえないため、追いつくのが非常に難しい英語で言うとディフィカルト

大会や記念卓等、kuroさん関連だと筆者が暴れ回ってしまうことが多く申し訳ないという気持ちになる

 

 

 

 

 


てんこ!てんこ!てんこ!てんこおおうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!てんこてんこてんこぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!てんこの青色髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
てんこかわいいよてんこおぉぉお!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
非想天則にも参戦して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!非想天則なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも本もよく考えたら…
て ん こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?幻想麻雀のてんこが僕を見てる?
幻想麻雀のてんこが僕を見てるぞ!てんこが僕を見てるぞ!キャラセレのてんこが僕を見てるぞ!!
ゲームのてんこが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはてんこがいる!!やったよイクサン!!ひとりでできるもん!!!
あ、鉄狩人のブロントさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆっくりれいむぅぅぅ!!ゆ、ゆっくりまりさぁあああ!!るーみあぁああああああ!!!るなさああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよてんこへ届け!!幻想郷のてんこへ届け!