「Burontist」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Burontist - (2010/01/18 (月) 11:52:26) の編集履歴(バックアップ)


名前:Burontist
称号:バラバラに引き裂いてやろうか?←ブロント語で適当に変わってるのは稀によくある
国士は3900でいい
ほら見て下さい(^ω^)!
等ブロントさんを超越する名言(迷言?)を生み出す程度の能力を持つ
キャラ:咲夜さん
POPする場所:本スレ・避難所・誰かの配信
POPする時間帯:夜
POP頻度:高
昔の名前は隠す必要もないけど内緒です(ミステリアス)もう結構バレてまうsがね・・・

ていkとうにに自己紹介
9月頃からvipで打たせていただいてます。
ブロントさんを崇拝してるのでよくブロント語を使用します。
謙虚なナイトのように守りを堅くしたいと思ってる(願望)守り堅い人かっこいいなーあこがれちゃうなー
使用キャラは咲夜さんのみ。咲夜さんは嫁だし能力も攻撃と防御が両方そなわり最強に見える
ブロント語を使ってはいるがFF11は未プレイというあるさま!完全なにわかです調子ぶっこいてすいまえんでした;;
ほらみてください(^ω^)!は流行る
こんな卓立ててます↓
【ver】2.5a
【部屋名】フェンリル鯖の謙虚な卓
【pass】vip
気が向いたら凸してやってくだしあ
最近配信はじめますた声酷いしバカみたいに重いしつまらないでうsがよかったら観てやってくだしあ

↓こんなのあがりました今度は30翻超え目指すぞ!
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
コメントくださる優しい方がいたらここから下にお願いします;;(懇願)↓


最近配信でブロント語を巧みに操る謙虚なナイトさん。実は昔からのVIP雀士で名前は伏せときます。
私が建てる満身創痍卓によく凸してくれる人で夜によくあらわれる記憶があります。
打ち筋も結構しっかりしていて同卓したらかなり要注意だと思います。
あんまりwiki触らないということですけどせっかく作ったんでがんばって編集してくださいw  (byhakoten)

よく配信にお邪魔してます!
ロマンを持ちつつも、打つところではしっかり打つと思います
爆発したときは固めて好成績をもぎ取っていくので、非常に恐いです・・・
これはナイト弱体化スレ乱立ですね! (by一寸先は紫)

さっきゅん使いのブロンティスト。俺ブロントさんとかよくわかんないんだけd(ry
何故か俺のことを様つけて呼んでくれるんだけど、別に黒銀でいいんだぜ?まあなんでもいいけどww
打ち方は普通といえば普通、けれどどちらかといえば押し気味の方向かな?まあほんの少しだけどね。配信ではいい声聞かせてもらってますよ、ええ。 (by黒銀月)

謙虚なナイトか→ダマ三倍満ぶちあてられますた。全然謙虚じゃにぃ。この恨みはらさでおくべきか!
とまぁ冗談はおいといて。こっちの卓にも遊びにきてくださいね!
ディアボロ配信楽しみにしてます!!(byyou)

天界サンマにて東1で俺が国士無双をツモって親かぶりさせて残り80000点に追い込み楽勝ムード!あとは消化試合だなぁと思ってました
しかし彼は格が違った!そこからまさかの16翻のメンチンを上がって逆転してしまったのだ!
酒が入ってる時のこの御方は一味ちがいます。よっぱ補正ぱねぇっす!
「ほら見て下さい(^ω^)!」「国士は3900点でいい!」は名言 (byダイナマイト四国)