「report130602」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

report130602 - (2013/07/16 (火) 21:23:07) のソース

*2013.06.02 南幌探訪記
----
-参加者 Hiura / Abiko / Tabata / Miura / Saito / Inagaki
-天気 快晴
-旅程 札幌をMiura君コースで突破>南幌中心街で昼食>南幌温泉で一息>道なりに札幌へ
-走行距離 約70km
-報告者 Abby

夏の兆しが見え、我らがVLTCCの活動も徐々に隆盛期を迎えるころ、我々はMiura君の故郷たる南幌町へと繰り出した。
JRに体よく見放されたこの地に、彼のルーツがあるという。これは行かずにはいられない。

出発後10分で予定のコースを見失う。焦るMiura君。実はルートを知っているTabataさん。
「とにかく東に行けばいいんだろ?」そう言わんばかりのその他大勢。まったくなんてチームだ(他人事)

ソロで爆走するMiura君。後を追うのは新星、Inagaki君。
ママチャリでMiura君を追いかける様を見ていると&s(){某先輩が思い浮か}若さっていいな、とか思ってしまう。

さて、南幌はすごい街だ。大都会だ。中心街には善人にしか見ることのできない歓楽街が広がっている。
そうに違いない。だから僕らの眼には広大な空き地しか見えない。そうに違いない。
Miura君の故郷の味、南幌のラーメンを頂き、帰りがけに南幌温泉につかる。日焼けを堪えるHiura部長を尻目に、南幌を満喫するVLTCCメンバー。帰りはゆったり。途中Saito君、Tabataさんと別れ、無心に走って札幌まで。
意外と結構走ったね!


----