「倭軍団長の覚書5」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

倭軍団長の覚書5 - (2009/04/06 (月) 04:25:33) の編集履歴(バックアップ)


※この模様は、白虎サーバーでの模様をお送りしています。
※最近団長ではない場合が多々あります。
※実際の倭軍団長のキャラとは異なります。
※上記を踏まえたうえでご覧下さいませ。


2009/04/06(mon)

倭軍団長、白刃です。
倭軍の遊軍である白岳氏率いる隊列が
丸ごと乙盃教団に国戦の2時間だけ行くということになりまして…
倭軍の戦力ダウンが深刻になりつつあります。

此の頃倭軍は団員の喪失が極めて多いこと
そして軍内のトラブルが多発していることに、悲しい思いをするばかりです。

今回、端的に申しまして、久々に城を持つことが出来ませんでした。
本隊のメンバー、ならびに私も己の無力さにただただ悔しさを覚えた結果となりました。

終了まで後1分、というのを目の前にして、敵軍がなだれ像を破壊してしまったのです。
乙盃教団への応援要請をする前に落ちてしまった、という状況でしょうか…。

倭軍としては城を持つ資格がなくなったんだと悟り
個人、そして倭軍全員の技能とレベルアップの向上、更には軍内の交流も強化すべきと考えさせられた日でした。

楽しく出来れば、其れでいいのでしょうけどね?
では此れにて〆させて頂きます。



2009/04/03(Fri)

倭軍団長、白刃です。
月も替わり、最近は少しずつ桜の花も見えて暖かくなってきていますね。
過ごし易い、のはいいのですが、花粉症もちの私としてはむずがゆくなる天候です。

さて、私個人の話は置いておきまして。
先日の国戦は前回同様、私が指揮…かと思われましたが参加者の居ない事居ない事。
初期本隊メンバー3名という少なさのスタートでした。
最終的には10名超えましたけど、それでも少ないです、さすが平日ですね。

指揮も曖昧のままスタートしてしまいましたが、全員遊撃という爆弾を投下して私はせっせと門壊しの旅に出ていました。
多分他の軍の方に一時単独追従したので、知っている方がいるかもしれませんが…。
何人か追加したところで、本来の軍師二人組が復活、私は単独遊撃の旅をしていたところで隊列を外されました。
仕方ないことですけどね、好き勝手してましたから。

時間も迫り、さて城を確保、と思えばすぐに落城(この時武陵を確保していたのですが…)してしまい、混乱状態に。
即動き江夏を確保、が此れもまた蜀と煌軍でしたでしょうか?…両軍に攻め立てられ誰もが諦めかけたその時「国戦終了!」の文字。
倭軍は晴れて江夏を確保したのでした…。本当に石像もギリギリだったはずですよ。

そんなところで。
倭軍は最近人手不足ならぬ団員不足に陥っております。
倭軍に入りたいっ!と思う方はぜひご一報を、このWikiに書かれた方も今一度一報していただけると助かります。

では、そんなところで今回は〆させていただきます。
拙い乱筆乱文、失礼いたしました。



  • おひさw -- 神楽坂 (2009-04-05 15:50:40)
名前:
コメント: