「倭軍団長の覚書9」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

倭軍団長の覚書9 - (2009/08/03 (月) 19:23:28) の編集履歴(バックアップ)


※この模様は、白虎サーバーでの模様をお送りしています。

2009/08/03(mon)

 (○ ̄∀ ̄)ノ おいっす 国戦にちびっと遅刻しても団員から生暖かい目で迎えて許してもらえた珈琲オーレです
 皆さんこんばんわ┏(゚益゚)ゞ

 さて、今回の国戦でしたが…  (。-`ω´-)ンー
 あんまり戦いまくりってわけでもなかったし… 特に目立ったことが無かった感じなんですよねぇ… 倭軍的にはですけど。
 こういう時って何書こうか結構困ってます。そもそもが日記とかまともに続いたことがない性分なので(´-∀-`;)

 そうそう国戦といえば
 最近、魏の友軍の皆様と結構連携が取れるようになってきたなーと感じております。
 「もっと他軍団と連携をしっかり取れるように、援軍とかしっかり意識していきたいね」と
 自分が団長就任の頃から倭軍は目標立てていましたので、嬉しいことと感じております。
 当然、軍団間の連携というのは自分達だけでなく、お相手となる友軍様あってのこと。
 この場にて、改めて友軍の皆様に御礼申し上げます。
 これからも共に協力して、魏勢力を盛り立てていきましょう。倭軍も頑張ろうと思います。(o^―^o)

 まぁ、独立というシステムもありますし、楽しみ方は自由だと思いますが
 仮に一時的であれ、同じ勢力である時には協力して、楽しく戦を楽しみたい…というのが自分らの考えですので
 どうぞこれからもよしなに、よろしくお願いいたします (*・ω・)*_ _))


2009/08/02(sun)

 日曜日だけどこれを書いてる現在は午前2時。
 眠い目をこすりながら「あ。国戦後の覚書まだだった」と気付いた珈琲オーレにて、8月スタートです
 (○ ̄∀ ̄)ノ 皆様こんばんわ~

 今回の国戦はなかなか大変でした。
 まぁ、独立して保ってるぐらいだから当然っちゃ当然なのですが、独立勢力ってやっぱ強いなーと実感しましたねー(=ω=)
 前回領土取られてもうたリベンジじゃーと北東部に来てくれた瞬相手に戦ってましたが、途中で楽も来てくれまして
 「まぁ、今回も人気なのね北東部」なんて…独立勢力2つと魏が同じとこにいて暇することなんかできるわけもないw
 ひたすらに戦いまくってました(´-∀-`;) まぁ、退屈知らずに戦えることは嬉しいことですが(o´・∀・`o)♪

 楽とは結構戦うことあったんですが、ガチで瞬と戦うことって今までは位置関係上あまりなかったんですよねー
 でも改めて戦ってみて、やはり強いんだなぁ~と身を持って知りました^^
 とはいえ、今回は友軍とある程度協力できたので、前回みたく領土散らされまくりにはなりませんでしたがねb


 しかし8月か… オイラが群英伝始めてからそろそろ丸一年になります。
 倭軍に入ったのはまだ結構後だったとは思うですが、何の因果か気付けば団長にもなってしまってますね。
 当然、楽しいから今でも激ハマリでやってるわけですが、自分の後輩となる人や今から始めるという人も
 もっともっと楽しくプレイできるように、軍団として一個人としてこれからもやっていきたいものです。
 覚書も歴史連なり9まで来てしまいました。皆様、今後ともよろしゅうお願いしますのー(*・ω・)*_ _))ペコリン



名前:
コメント: