レオン

「レオン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
レオン」を以下のとおり復元します。
勢力[[雪 月 花]]の機体開発部部長。

愛称は『部長』

[[とーどー きょーいちろー]]によりエンドワMSTに流れ着き彼の口添えにより[[雪 月 花]]へ入団する。

その後[[とーどー きょーいちろー]]のギルド設立時に移籍を誘われるが断り
そのまま[[雪 月 花]]へ残る。

もちろんその件に関して友情に支障をきたすことはなかった。


勢力内では機体データ作成へのすさまじい貢献により機体開発部の部長を不動の地位とする。

誰も使わない機体をさもふつうの機体であるように仕上げて使っていることが多い。

優勝戦では[[とーどー きょーいちろー]]と同じくガチンコで斬り合うことを好む。

極度のハマり性でありハマったらとことんやりつくす傾向があり
その際の暴走率は[[雪 月 花]]でも群を抜いている。

連打が得意であり某賽銭ゲームで単独首位を獲り
一時期は賽銭部長も兼任していたが[[議長]]に王座を奪われ現在は賽銭部員へ降格している。
さらにその連打による腕への負担でドクターストップがかかる。


一番の特技は寝落ちであり夜中に反応が消えるとかなりの高確率で寝落ちしている。

エンドワMST登録当初より[[レオン]]であるが以前の勢力内戦の罰ゲームにより毛腔腐敗を名乗ることがあった。
罰ゲームとはいえ本人は案外ノリノリで通常台詞まで変えており
罰ゲーム終了時には歓喜している他の者とは逆にがっかりしていた。

#comment

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。