レオン

「レオン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

レオン - (2008/04/15 (火) 06:41:42) の編集履歴(バックアップ)


勢力雪 月 花の機体開発部部長。

愛称は『部長』。

とーどー きょーいちろー?によりエンドワMSTに流れ着き彼の口添えにより雪 月 花へ入団する。
とーどー きょーいちろー?のギルド設立時に誘われるが断りそのまま雪 月 花へ残る。
もちろんその件に関して親交に支障をきたすことはなかった。

機体派生表作成へのすさまじい貢献により機体開発部の部長を不動の地位とする。
誰も使わない機体をさもふつうの機体であるように仕上げて使っていることが多い。

極度のハマり性でありハマったらとことんやりつくす傾向がありその際の暴走率は雪 月 花でも群を抜いている。

連打が得意であり某賽銭ゲームで単独首位を獲り、一時期は賽銭部長も兼任していたが議長に王座を奪われ現在は賽銭部員へ降格している。
さらにその連打による腕への負担でドクターストップがかかる。

一番の特技は寝落ちであり夜中に反応が消えるとかなりの高確率で寝落ちしている。

MST登録当初よりレオンであるが以前の勢力内戦の罰ゲームにより毛腔腐敗を名乗ることがあった。
本人は案外ノリノリで通常台詞まで変えており罰ゲーム終了時には喜んでいるみんなとは逆にがっかりしていた。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。