駆逐艦MP

「駆逐艦MP」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

駆逐艦MP - (2007/01/14 (日) 05:03:27) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*駆逐艦MP #ref(駆逐艦MP.gif) NAVY FIELD NEOの各イベントにおいて配布される事があるプレゼント艦。 性能自体は[[駆逐艦2]]の耐久力と最大速度が若干強化されただけの物であり、 使い勝手は気持ち分良くなるものの、特別に強い艦という訳ではない。 無国籍駆逐艦を買うのも一苦労したNEO前であれば、初心者にとってありがたいプレゼントで あったかもしれない。しかし、簡単に国籍駆逐艦やフリゲートXYが買える現状では、あまり役 に立つとは言い難い艦である。 入手する機会は比較的多い為、配布が重なる場合がある。 その場合は2隻目の替わりにボーナスcrが配られる事があるので、艦船保有数に余裕がある ならば、取っておいても良いかもしれない。 ちなみにドックに放流(売却)すると2万crで、コレクションとして手元に残した方が無難である。 数少ない迷彩艦として鑑賞するのがいいのかもしれない。
*駆逐艦MP #ref(駆逐艦MP.gif) 必要レベル:9 / DP:6,200 / Cost:---(プレゼント又はトレード) 前部Rマウント 36*2 後部Rマウント 36*2   Tマウント 19*2 航空機搭載容積 航空機搭載不能 乗員 5+2名 NAVYFIELD NEOの各イベントにおいて配布される事があるプレゼント艦。 性能自体は[[駆逐艦2]]の耐久力と最大速度が若干強化されただけの物であり、 使い勝手は気持ち分良くなるものの、特別に強い艦という訳ではない。 無国籍駆逐艦を買うのも一苦労したNEO前であれば、 初心者にとってありがたいプレゼントであったかもしれない。 しかし、簡単に国籍駆逐艦やフリゲートX・Yが買える現状では、 あまり役に立つとは言い難い艦である。 入手する機会は比較的多い為、配布が重なる場合がある。 その場合は2隻目の替わりにボーナスCrが配られる事があるので、 艦船保有数に余裕があるならば、取っておいても良いかもしれない。 ちなみに、ドックに放流(売却)すると11,550Crで、 コレクションとして手元に残した方が無難である。 数少ない迷彩艦として鑑賞するのがいいのかもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。