Navy Field とは?

「Navy Field とは?」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Navy Field とは? - (2006/06/09 (金) 03:01:23) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*NAVYFIELDとは 韓国SDE社が開発した世界初(おそらく)のオンライン海戦シミュレーションゲーム。 本国韓国のほかにアメリカ、日本で運営されている。 日本での運営会社は株式会社サクセス。 2006年4月5日より日本では「NAVYFIELD NEO」としてリニューアルスタートしている。 プレイヤーは他のプレイヤーたちと敵味方に分かれ、それぞれの艦船を操作して艦隊戦を行います。 戦闘をこなすことによってゲーム内通貨である「クレジット」を得て、より強力な艦艇に乗り換えることができます。 強力な艦、優秀な兵、優れた戦闘スキル等の獲得を目標に、次々と自艦を強化し、 対戦に勝利していくことが目的となります。 かなり操作量が多いため、一般戦闘中はチャット等で連携を取る余裕も儘ありませんが、 慣れれば見知らぬ味方と阿吽の呼吸で動けるようになる点も魅力。 現在はチーム戦という魅力を最大限に活かした「大艦隊戦」部屋を中心に多くのプレイヤーがエリア7に集っています。 コミュニティシステムである「戦隊」「艦隊」システムは未だにIN情報提示程度の機能しか実装されていませんが、 ユーザー間では自主的に艦隊同士が競い合う「ギルド戦」もしばしば行われています。 より高度な作戦行動を追求したい方は是非、艦隊募集部屋の門を叩いてみると良いでしょう。 公式艦隊戦である「港湾戦」という攻城システムが実装される予定でしたが、ゲームバランス配慮の為か、現在は見送られています。
韓国SDE社が開発した世界初(おそらく)のオンライン海戦シミュレーションゲーム。 本国韓国のほかにアメリカ、日本で運営されている。 日本での運営会社は株式会社サクセス。 2006年4月5日より日本では「NAVYFIELD NEO」としてリニューアルスタートしている。 プレイヤーは他のプレイヤーたちと敵味方に分かれ、それぞれの艦船を操作して艦隊戦を行います。 戦闘をこなすことによってゲーム内通貨である「クレジット」を得て、より強力な艦艇に乗り換えることができます。 強力な艦、優秀な兵、優れた戦闘スキル等の獲得を目標に、次々と自艦を強化し、 対戦に勝利していくことが目的となります。 かなり操作量が多いため、一般戦闘中はチャット等で連携を取る余裕も儘ありませんが、 慣れれば見知らぬ味方と阿吽の呼吸で動けるようになる点も魅力。 現在はチーム戦という魅力を最大限に活かした「大艦隊戦」部屋を中心に多くのプレイヤーがエリア7に集っています。 コミュニティシステムである「戦隊」「艦隊」システムは未だにメンバーのログイン情報表示程度の機能しか実装されていませんが、 ユーザー間では自主的に艦隊同士が競い合う「ギルド戦」もしばしば行われています。 より高度な作戦行動を追求したい方は是非、さまざまある艦隊の門を叩いてみると良いでしょう。 公式艦隊戦である「港湾戦」という攻城システムが実装される予定でしたが、ゲームバランス配慮の為か、現在は見送られています。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。