「鷲崎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

鷲崎 - (2006/10/07 (土) 22:09:17) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

最初はお試し価格です。 きつい汚い小汚い お前のライブは限定されている 最終的に自分を下げたら許されるみたいなのは無しだお。 王様のブランチみたいw 昔のキナシノリタケさんみたいなしゃべり方。あーなーたーはー。 いい意味で! 前歯は保険きかないんだからなw ドラえもんはドラ焼きが好き、 お前はお金が好き。 は、オフィシャルだよwww オスメス鑑定士 ゲームが苦手。体とコントローラが一緒に動く。 金は天下の回り物というが、巡回路に入ってない うーん、そこで何に乗るかかな? 喰われちゃった蛙に関しては、天下一大会がいつ行われようと分かんないですよねって事ですよね(笑) 大筋で合ってる。 アメリカと日本で時差が12時間ある。 分かりやすく言うと、タイムパラドクス。
スーパーで流れている安いインスト。 半音上げたり下げたりしてる。 最初はお試し価格です。 きつい汚い小汚い お前のライブは限定されている 最終的に自分を下げたら許されるみたいなのは無しだお。 王様のブランチみたいw 昔のキナシノリタケさんみたいなしゃべり方。あーなーたーはー。 いい意味で! 前歯は保険きかないんだからなw ドラえもんはドラ焼きが好き、 お前はお金が好き。 は、オフィシャルだよwww オスメス鑑定士 ゲームが苦手。体とコントローラが一緒に動く。 金は天下の回り物というが、巡回路に入ってない うーん、そこで何に乗るかかな? 喰われちゃった蛙に関しては、天下一大会がいつ行われようと分かんないですよねって事ですよね(笑) 大筋で合ってる。 アメリカと日本で時差が12時間ある。 分かりやすく言うと、タイムパラドクス。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: