使い方とか

「使い方とか」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
使い方とか」を以下のとおり復元します。
*使い方とか
>@Wikiさんでホームページを作っていて、気付いた事とか使い方とか。そういう事を書いてみます。
>ページを編集する人や、Wikiを使ってみようっていう人のお役に立てればいいなぁ~♪
>でも、そんなに深い内容は書けないと思います。(苦笑)
----
***IEじゃないと綺麗に表示できませんでした。(2005/03/22)
>選んだテンプレートが悪かったのかしら?テーブルタグが崩れてしまっているみたいで、FireFoxだと綺麗に表示できませんでした。
>Wikiモードで作ると、自動的に整形されちゃうので崩れている所に手を入れれないですし、WORDモードで作成するとHTMLを直接編集できるのである程度綺麗になるのですけれど、コメントとかWikiの機能が使えません。(悩)

***フォントサイズは中より小さく。(2005/03/22)
>使用しているテンプレートの制限もあるのですけれど、フォントサイズは中以下のサイズにしないと左側のメニューが綺麗に表示されません。
>CSSファイルをちゃんと修正すれば大丈夫かもしれませんが、まだそこを修正できるほど解ってない~☆

***コメントは1ページ1つだけ。(2005/03/22)
>Wikiモードでページを作ると、コメント入力欄をつけることが出来ます。
>でも、1ページに1個までで、2個以上つけると入力されたコメントがみんな同じリストに追加されちゃいます。
>>[[コメント失敗例]] (サンプルページ)
>コメント入力できるページを作る時は、ページを分けてあげて、それぞれメニューに追加しなくちゃダメですよ。

----
- 彼女俺にまたがりっぱなしで、朝まで休ませてもらえんかったww http://younube.net/calnova/19670  -- ボンちゃん  (2009-05-30 00:53:30)
#comment

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。