「Blog/2007年06月24日/眠い……」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Blog/2007年06月24日/眠い…… - (2007/06/24 (日) 22:58:54) の編集履歴(バックアップ)


#blognavi
リリカルハートから帰還して、思い切り熟睡してました。
とりあえず今から徹夜でレポをやろうと思います。


さて、リリカルハート。
コピー本100部とかアホです。何考えてんですか?ライナ君。
100部刷ろうよー、とか言ってた間は調子よかったですが、実際に100部刷ってからは態度がガラリと変わりました。最低ですね、俺。だから300部刷ればよかったんですよ(ダマレ
まあ、これからきっと色々なイベントで売切れるまで販売し続けてくれることでしょう♪

でも、それ以上に同時に在庫も増えていくんだよね♪




さて、感想。
きてくれた皆様、ありがとうございます。正直2部とか3部買って行った、サークルの皆様、どうするつもりですか?
サークル内ではネタにもなりませんよ?たくさんあるし。きっと後悔します(ひでぇw

ネタで置いてた扇子はなんか15分で売れました。驚きです。
ちなみに100均の白い扇子にシャーペンで5センチ角位のなのはを授業中に軽く描いた奴です。150円、て書いてたけど正直気が引けたので100円で売りました。原価割ってます(笑

あとはなんつーか、机の裏っかわから椅子に座って人の流れ見てると雰囲気全然違いますね。視線が低くなるからなんか圧迫感が酷い……

ってかね、俺もホントは描きたかったんですけどね、マンガかなんか。
話のネタもあるし、ネームも頑張って数ページまでは描いてたんですよ。でもね、正直時間がなかった……orz
後、コマ割りなんかやったこと無いし、そういうの意識してマンガ読んだりしてないからどんな感じでやればいいのかもわかりませんでした。


まー、その内頑張ります。
最大の欠点としては、夏休みに時間が無いことですね(苦笑


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2007年06月24日 22:54:21
名前: コメント:
#blognavi