「Blog/2006年12月04日/タズサーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Blog/2006年12月04日/タズサーーーーーーーーーーっ!!!!!!!! - (2006/12/04 (月) 21:41:07) の編集履歴(バックアップ)


#blognavi
銀盤最高ーーーーっ!!!!!

ああ、もう……タズサちゃんかっこよすぎ!!!!!
ガブリー最高!!!!ステイシーいいよ!!!


個人的には五輪の至藤が素晴らしい。なんというか楽しそうな、生き生きとしたそういった感覚が伝わってきます。今までの過去も伝わってマジ最高!!泣けた。
いや、その他の場面でもずっと泣いてたけどw



とりあえず今回は真面目に感想。ああ……ネタバレ盛大に入れて語りまくりたい………でもこのクオリティじゃ絶対に遣れない……
あーーーーーーーー誰かに話したいよーーーーーーーーーーーー(ダマレ
この感覚は車輪の国やった以来かな?うん。一年以上空いてる気がする。


とりあえず内容についてはホントに予想外。思いもしなかった。
でも最初の頃からずっとこう言ってたなぁ、ってある意味納得もした。でもそこまで伏線引いておいてそれを一切思い出させないで持ってこれるノリはホントに凄いと思いました。

で、今作
銀盤カレイドスコープ
  vol.8 コズミック・プログラム:Big time again!
  vol.9 シンデレラ・プログラム:Say it ain't so(同時発売)
はなんかホントにスポ魂って感じでした。ホントみんなが凄くかっこいい!!!
まあリアがゴスロリだとか、タズサのミニスカサンタだとかその辺のイロモノは気にしないでおきましょう、うん。
個人的にはミニスカサンタとかは特になんとも思わないし。前者は……大好きです!!(ダマレ

さて……思うコト
ラストはやっぱり~~~~~に勝って欲しかった!!!
(タズサかリアか勝って無い方入れてください。
多分そうなった方が俺好みのラストに仕上がる、うん。それだけ。
別にこのラストがイヤだーーーーー、とかそんなんでは無いです。リアかっこいいし。


しかし銀盤もコレで終了だと思うと凄く悲しいです……
ああ、銀盤………(ダマレ




さて、次は内容以外のちょっとした感想。
同時発売、2冊分冊。うん。普通はこうだよね。某タイトルみたいにクソ分厚くなくて感謝です(笑
で、その表紙。リアとタズサ。赤いバラに赤い靴と白いバラにガラスの靴。ゴスロリ(黒)と青いドレス。
この対比がホントにいい!!鈴平さんの敬称を先生にしたくなるくらいにはいい(何
まあ、多分なりませんが。
衣装のレースの書き込み具合が天広先生と比べると惨め過ぎるんです……いや、天広先生と比べること自体間違ってると思いますが(苦笑



とりあえず銀盤を読むとリアルフィギュアが見たくなる。GPファイナル、覚えてたらちゃんと見よう、うん。
なんだかんだいいつつ昨シーズンは結局五輪女子しか見なかった訳だけど(ワラ
きっと今シーズンは大丈夫だ!!!………多分……

しかし昨冬は色々覚えてたジャンプたち。多分今はルッツとアクセルくらいしか分かりません………orz
形の違いは覚えてるんだけどどれがどれだかわかんないです……orz


カテゴリ: [ラノベ] - &trackback() - 2006年12月04日 21:39:45
名前: コメント:
#blognavi