近況:スレ「」

「近況:スレ「」」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

近況:スレ「」 - (2005/11/23 (水) 06:38:04) のソース

-156:お隣さんと柏で飲んでました。
>ごめんなさいーって言ったらなんか情けなくて泣けてきた。 


>>''和解か?''

**162:ハマに惚れられた理由?
-回想
>友人A「ハマが「」好きってホント?」
>「」「ありえないっしょー。」
>友人A「いや、ハマって結構「」と一緒にいない?」
>「」「いやいや、俺あの方とハマのやり取りに巻き込まれてるだけだって」
>友人A「あ!ハマ!!ねぇねぇ。「」のことどう思ってるの?」
>ハマ「んー……(間)好きだな」 

>友人A「うひゃー!!」
>「」「いやいや、そういう意味じゃないって(苦笑)ねぇ?」
>ハマ「そうだな。処女を捧げてもいいかもしれないな」
>(凍結)
>まぁ、友人Aがそういうこと言いふらさない人なので助かりました。
>名前も顔も覚えてないけど。 

>まぁ、人づてに聞いた話だと。
>馬鹿なところが良いらしいよ。ちくしょう 

-170:メールで聞いちゃえ
>なんでボクにほれたのですか? 

> >まて、今から聞くのか!?
>……もしかして、うかつだったか?ボク。 

>お願いしますと送った。

>酒のせいにできたらいいなぁ、チキンです。すいません。 

> >返答
>私はこの通りの人間だからな。人の行動・言動がそれなりの動機をもって
>発するという事が……いや、君にでも分かるように言うとだな。
>人に何かされると、私は無意識的にその理屈を計算するわけだ。こういう利点
>があるからこういう事をしよう、と。私はそれで構わないと思うのだが、君は
>明らかに不利益だと分かっているのにも関らず、行動する。
>他人がどう計算しているのか、君は分かっていないのだろうな。
>君に関しては理屈が全く通らない。善意も好意もすべて君の酌量で、そこには
>損得勘定などがないように見えた。私はそんな君に惹かれるのだ。分かってくれたか?
>何年振りだがな、君とこうして連絡を取り合えてるというだけで私は満足だ。

>……ちょっと涙が出てきた。 

> >いってる意味理解できたのか?
>馬鹿っていいよね!であってる? 
> >違う。
>ぐあ、『馬鹿っていいよね!ってことかコノヤロウ』って返信しちゃったよ。 


-177:「ハマ」由来は?
>暴君だし。ハマーンを意識しなかったでもない。似てるわけじゃないけど。

-198:素直でクールキャラ?
>クールじゃないってば…… 

**霊感について
-201:スレ「」が霊感の件をどうしたいか正直に教えてくれ
>ハマとどうにかする。 

-215:霊感の携帯へは電話かメールで何らかのアプローチをしてる?
>メールはアドレス変わって電話は番号をお確かめの上 

**マックでの様子について
-207:何か話とかした?
>マックチキンって美味しいよね、とか関西はマクドシェイクなのかな?
>とか。 

-210:チャイナの表情は?機嫌悪そうだった?
>んー元気なさげ。疑わしい。 







**スレ「」:S13-801~:組織の言動が疑問?

-もしチャイナさんの組織が霊感をドウコウしてたら、ボクはどうすればいいんでしょうね? 

-ナゼそう思う?
>勘。嫌な感じがする。ボクは結構そういうのが気に入らない。 

-具体的にきになる事柄は?
>いつぶらついても霊感宅行こうとするとチャイナかスーツに会う。
>今日も朝行こうとしたらチャイナに遭遇して手引っ張られた。 

-そのときチャイナの様子は
>なんとなく、ぎこちないというか。。。
>枯れ尾花が幽霊に見えてるだけだといいんだけど。 

-黒影?
>最近、見なくなった。もう7日も見てない。 


-霊感宅について、直後に、現れたのかスーツは?
>もういた。 

-チャイナに連行されたときの会話は?
> >会話
>ぎゅっ
>「」「あ」
>チャ「……いこ」
>「」「ちょ、いこってどこへ?!」
>チャ「マック!」
>「」「うぇー遠い……し財布ない」
>チャ「お姉さんがおごってあげるアル」 

-組織が怪しいと思ってる?
>黒影を追っかけまわして世界中で?暗躍してる組織をおかしいと思わないほうがおかしいかと。
>まぁ、ハマが色々探ってるっぽいのでそれ待ちですかねぇ霊感は。 

->マックでの会話は?黙々と食べてたわけではないよな? 
>ほぼ正解。
>マックシェイクのんでた。

->スレ「」は今、黒いのと組織どっちが怖いのさ?
>怖いのは未知だよ、知らないこと。しってりゃどうにか予測はできるけど何も知らない世界っつーのは
>ホントに気味が悪い。修行行かない屁理屈のひとつ。 

->スレは組織を怪しいと思ってるんだね?
>はい。

->ならどうする、組織と縁を切る?
>黒影問題がなかったらとっくのとうに切りたいですね。

->切らないなら霊感捜査はそのまま打ち切る?
>できることしかできないっすね。まぁ理由知らないけど行動筒抜けみたいだし。 

->監視ついてるじゃん 
>監視っつーのはブラっとして思い立って霊感宅に不意に行っても待ち伏せできるの?
>いや、そういうのよく知らないんだが。
>先回りって癪に障るよね。 

>あー、プライバシーとかそういうの無いのか。
>なんか監視のイメージってトランシーバーくらいしか知識がないから。 

> >盗聴されてるかどうか調べるんならチューニングがダイヤル式の古いラジカセで周波数いろいろ調べたらいい
>まぁいいよ。盗聴されてまずいことなんて無いもん。
>独り言で声優のレパートリーの練習してるくらいだから。 
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。