運営ちーむ

War and Military Crafters Clubを管理する運営ちーむのメンバー表及び役職の説明です。

メンバー表

役職 名前 SNSリンク(複数可) 自己紹介
管理 フォックストロット Twitter モチベとクソデカ兵器のきつねとは私のことだっ。不慣れな管理ですがよろしくお願いします
管理 ジェイソン Twitter 現役女子高生です!みんなとラブリーハピハピコーポレーションを作り上げたいです♡ 
管理 RAN_1941(らん) Twitter 兵器とろり、帝國を愛する夢見る女子小学生!マイクライフをえんじょい!!
管理 Shaddy  Twitter   
管理 Mozu1018(もず)  Twitter  現役JKであと40年間JKしないといけない。。。もぅまぢむり。。。リスカしょ。。。
(広報官) 鹿 Twitter ゆったりと責務をこなしていきたいと思います。総監も兼ねています。現在休止中です。
広報官 RAN_1941(らん) Twitter またお前か!兼任大好き黒〇峰女学園3年生!戦車道をえんじょい!!
広報官 ねぎとろ司令官 Twitter 頭わるわる人間です。物覚え悪いですがよろしくお願いします。
広報官代行 フォックストロット
国司官 katinak178 Twitter 書くことないのでアアアアアアアアアアアアアアアアア がんばるぞい
国司官
総合監理 鹿 Twitter 書くことないので歌います。エンダァァァァァイヤァァァァァ
総合監理 シナノゴールド Twitter クソデカはいいぞ、最高だ。山城さんもいいぞ、最高だ。のんびりした人間ですがよろしくお願いします。

役職説明

管理 WMC全体の管理・運営・人事について、5人で全責任を負います。運営ちーむの罷免権を持ち、総メンバーの1/5の要求で運営ちーむメンバーの罷免について熟考しなければなりません。また、総メンバー数の1/3の賛成で管理に対する辞任要求及び辞任投票が行われます。管理本人以外の全メンバーの賛成があった場合は、上記の辞任投票を飛ばして7日以内の辞任を行わなければなりません。
広報官 1~3名が置かれます。人数は任意である他、人数合わせで他の役職との兼任も可能です。WMCを各界隈で宣伝する役職です。WMCの信頼を損なわないよう、一般のメンバー以上によく考えた行動が必要となるでしょう。こちらは管理に辞意を伝えるか管理からの罷免で辞職または失職します。
国司官 メインとサブで2名置かれます。地図行政を掌る役職です。メインとサブでの情報共有が必須となるでしょう。こちらも管理に辞意を伝えるか管理からの罷免で辞職または失職します。
総合監理 2名置きます。WMC内を運営ちーむと共に、規約の下に監督・管理・取締します。管理もしくは副管理に対する辞任要求が行われた場合、彼らの進退に対する投票を行うのも総合監理の仕事なので、一種の選挙管理委員と言えるでしょう。管理に辞意を伝えるか総メンバーの1/2の賛成(辞任要求)で投票を行い、過半数が辞任賛成で投票した場合は失職します。略称は総監