WMC季節毎の○○まつり

WMCでは季節毎にユーザー参加型の兵器作成イベントを行っています

#WMC秋の珍兵器まつり2019

秋──それは食欲の秋であり、読書の秋であり、運動の秋であり、睡眠の秋である。

そして、発想の秋でもある。

2019年度の珍兵器まつりは予定通り開催します。作成期間:~9/29

ルール

  • 珍兵器とは、「思ったような戦果や成果を挙げられなかった」「そもそも全く役に立たなかった」「あるいは十分使えるけど何かが常識から外れている」「時代を先取りしすぎた」などなど、一癖も二癖もある兵器の事を指します(ニコニコ大百科より)。というわけで、頭のネジが外れたような、ぶっ飛んだ兵器を開発して下さい。
  • クソデカでも回路でも等倍造形でも何でも構いません。
  • 建築時間制限はありません。ただし、指定した日付までに作ってもらいます。
  • コンテストではありません。従って、作品の優劣をこのイベントで決めるようなことはありません。
  • モデルのあり無しは問いません。
  • 一斉投稿と言って、特定の日付で参加者全員がTwitterに作成した珍兵器の画像を投稿してもらいます。
  • 今年は9/30(旧暦で秋の最終日)21:00に一斉投稿を行います。
  • 一斉投稿の際には必ずハッシュタグで「#WMC秋の珍兵器まつり2019」「#WMC」を付けてもらいます。このイベントは宣伝も兼ねているからです。怒涛の勢いでフォロワーのTLに珍兵器まつりのツイートが流れていくことでしょう。あなたの珍兵器でWMCに興味を持ってもらい、次回以降のイベントの参加者を増やそうぜ!!!

参加者作品一覧

特定のハッシュタグのTLを埋め込み式で表示することができないので、便宜上公式アカウントのリツイートした作品群をお楽しみください。
ハッシュタグのリンクはこちら

コメント欄

名前:
コメント:

#WMC冬の陸軍まつり2019

雪の進軍氷を踏んでどれが川やら一切知れず~♬

まだ計画段階です。