「トラブル事例」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
トラブル事例」を以下のとおり復元します。
このページは2ch等で発生した不具合の事例ページです。

今後、同様なトラブルが発生した場合は参考にしてみてください。
※事例によっては、解決までに時間がかかったり
当事者の都合で未解決の場合も有り得ますのでご了承ください。
----
現在も継続中の案件があれば、現時点での状況、どうアプローチしているかを書いてくれればと思います。
----------------------------
#contents()

*○パッケージ購入の上正規アカウント作成し、キャラ作成、突如BANされるケースが発生しています。
この場合は、誤BANである旨を、mail、FAXにて鰤宛に送付すれば、解除されたと報告されています。
mail、FAX送付後、2,3日待ってください。
また誤BANの状態で何度もメールで対処してくれるように文章で送ったが改善されず
買ったWoW本体のパッケとレシートを写真にとって添付して送ったら誤BANが解除された実例もあります。

上記の突然BANの症状者が出た模様、新たに新アカを作成しても状況は変わらなかったのだが
登録時にZIPコードをクレカの信販会社の郵便番号の頭三桁にしたら認証が通ったとの報告有り。
 

*○トライアル用のクライアントと、正規版のクライアントは違います。
もう解決してるっぽいけどトライアルクライアントと正規アカウントでプレイできてました。 
2年ぶりに再開する際、本体掘り出すのが面倒だったんでトライアルクライアントでしばらくやってました。 
新しいエリアに入ったり初見のものが視界に入ったりする度にダウンロードして読み込むのでラグラグ。 
267のケースもここらへんに起因するのでは、と思います。 
トライアルからアップグレードの方法でいくとインストールファイルがうまくアンインストールできなくなるようで 
起動するたびにエラー出ちゃってます(エラー窓出るだけでプレイに支障なし) 
製品からインストールすればエラーは出ないと聞いたので本体届いたら入れなおしたほうがいいかもしれません。 

復元してよろしいですか?