“捕縛開始”ルヴィア

「“捕縛開始”ルヴィア」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“捕縛開始”ルヴィア」(2016/06/03 (金) 19:10:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>PI/S40-009 >カード名:“捕縛開始”ルヴィア >カテゴリ:キャラ >色:赤 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《宝石》]]・[[《令嬢》]] > >【永】 &bold(){経験} あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードは次の能力を得る。『【永】 &bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。』 >【起】 %bold(){集中} [① このカードをレストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室の《宝石》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。 > >それですらこの強度と密度 > >レアリティ:R SR ---- [[如月 影二]]互換の集中能力に加えて、経験達成によって応援能力を得られる。 後列に置いておくことで手札増強・山札削りのできる強力なもの。[[“魔術師”ルヴィア]]のアタックでストックをためて序盤から積極的に使用していきたい。 加えて経験達成によって応援能力が得られる。レベル1から満たしていくためにも、レベル3のカードを多めに採用して、なるべく経験を達成できるようにしたいところ。 《宝石》を中心としたデッキでは必須になる一枚。
>PI/S40-009 >カード名:“捕縛開始”ルヴィア >カテゴリ:キャラ >色:赤 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《宝石》]]・[[《令嬢》]] > >【永】 &bold(){経験} あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードは次の能力を得る。『【永】 &bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。』 >【起】 &bold(){集中} [① このカードをレストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室の《宝石》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。 > >それですらこの強度と密度 > >レアリティ:R SR ---- [[如月 影二]]互換の集中能力に加えて、経験達成によって応援能力を得られる。 後列に置いておくことで手札増強・山札削りのできる強力なもの。[[“魔術師”ルヴィア]]のアタックでストックをためて序盤から積極的に使用していきたい。 加えて経験達成によって応援能力が得られる。レベル1から満たしていくためにも、レベル3のカードを多めに採用して、なるべく経験を達成できるようにしたいところ。 《宝石》を中心としたデッキでは必須になる一枚。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: