爆笑スイッチ雪子

「爆笑スイッチ雪子」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

爆笑スイッチ雪子」(2010/10/07 (木) 23:42:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >P4/S08-055 >カード名:爆笑スイッチ雪子 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:[[《扇子》]]・[[《魔法》]] > >【自】相手のスタンドしているキャラがレストした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。 > >ぷっ・・・ははは、おかしー!ツボ、ツボに・・・う、ぶぷっ >くるし、お腹いたい、あはは・・・ > >レアリティ:R >illust.- ---- 1コストかかり、CXシナジーを失った代わりにパワーの1000上昇した[[素直で前向き春香]] P4に多い、相手のキャラをレストしているカードと相性がいい。相手の後列を一体レストさせるだけで同コストのバニラを越える。 《扇子》パンプかつ相手キャラのレスト能力を持つ[[浴衣の雪子]]と組み合わせればレベル2になっても十分戦力となる。 また、相手のスタンドしているカードがレストした時なので、相手のキャラがアタックしたときにも効果は発動する。 なので、相手ターン中にも高パワーを維持することが出来る。相手のターンは実質6500と見てよい。 知らない人がこのカードにアタックしようとした時、信じられないパワーになっていることがあり注意が必要だったりする。このカードへのアタックを三体目にしてしまうと9500という2/2バニラですら倒されるパワーをはじき出す。 1コストはかかるが、強力なカードである。
&autolink() >P4/S08-055 >カード名:爆笑スイッチ雪子 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:[[《扇子》]]・[[《魔法》]] > >【自】相手のスタンドしているキャラがレストした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。 > >ぷっ・・・ははは、おかしー!ツボ、ツボに・・・う、ぶぷっ >くるし、お腹いたい、あはは・・・ > >レアリティ:R SR >illust.- ---- 1コストかかり、CXシナジーを失った代わりにパワーの1000上昇した[[素直で前向き春香]] P4に多い、相手のキャラをレストしているカードと相性がいい。相手の後列を一体レストさせるだけで同コストのバニラを越える。 《扇子》パンプかつ相手キャラのレスト能力を持つ[[浴衣の雪子]]と組み合わせればレベル2になっても十分戦力となる。 また、相手のスタンドしているカードがレストした時なので、相手のキャラがアタックしたときにも効果は発動する。 なので、相手ターン中にも高パワーを維持することが出来る。相手のターンは実質6500と見てよい。 知らない人がこのカードにアタックしようとした時、信じられないパワーになっていることがあり注意が必要だったりする。このカードへのアタックを三体目にしてしまうと9500という2/2バニラですら倒されるパワーをはじき出す。 1コストはかかるが、強力なカードである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: