謎の人物? 高木社長

「謎の人物? 高木社長」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

謎の人物? 高木社長」(2012/07/23 (月) 20:00:56) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >IM/S21-057 >カード名:謎の人物? 高木社長 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:6500 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] > >【永】他のあなたの[[《音楽》]]のキャラすべてに、次の能力を与える。『【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。』 > >若い人たちを信じて、 >自由にやらせてみるのも良いと思うがね > >レアリティ:C >illust. ---- -12/07/23 メールマガジン [[《音楽》]]のキャラ限定かつレベル2以上の相手リバース条件が必要、更にはストック消費まで要求されるものの、軽い前提で自キャラに回収効果を付与できる。 ビートダウン型のデッキならば、相手をリバースさせながら手札を稼ぐことで継戦力が大幅に上昇する。 ただし、このカードはこれ以外の能力を何一つ持っていない。 回収効果は付与できるものの、相手をリバースさせるためには他の手段でパンプを入れる必要性が高く、後列枠の取り合いになりかねない。 かといって前列に出ていくには6500とやや物足りなさが目立つパワーというのも難点。 中途半端感漂う1枚ではあるが、使い方次第ではなかなか上手く働いてくれる可能性も十分ある。
&autolink() >IM/S21-057 >カード名:謎の人物? 高木社長 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:6500 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] > >【永】他のあなたの[[《音楽》]]のキャラすべてに、次の能力を与える。『【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。』 > >若い人たちを信じて、 >自由にやらせてみるのも良いと思うがね > >レアリティ:C >illust. ---- -12/07/23 メールマガジン [[《音楽》]]のキャラ限定かつレベル2以上の相手リバース条件が必要、更にはストック消費まで要求されるものの、 軽い前提で自キャラに回収効果を付与できる。 ビートダウン型のデッキならば、相手をリバースさせながら手札を稼ぐことで継戦力が大幅に上昇する。 ただし、このカードはこれ以外の能力を何一つ持っていない。 回収効果は付与できるものの、相手をリバースさせるためには他の手段でパンプを入れる必要性が高く、後列枠の取り合いになりかねない。 かといって前列に出ていくには6500とやや物足りなさが目立つパワーであり、このカード自身には回収効果がつかないというのも難点。 中途半端感漂う1枚ではあるが、使い方次第ではなかなか上手く働いてくれる可能性も十分ある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: