「登場人物」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
登場人物」を以下のとおり復元します。
種(武豊)・・・言わずと知れた当スレの主役。そして栗東秘密結社イーストマロンカンパニー
(通称EMカンパニー)の総統。当代随一の邪気力と優れた騎乗力-ライドパワー-を持つ。
若手の藤岡佑介を自らの後継者と考え、その成長を温かく見守っている。好きなものは量子たん。

藤岡(藤岡佑介)・・・当スレ陰の主役。若くしてEMカンパニー四天王に抜擢される。
周囲からはその秘めたる邪気力に一目置かれるも、当の本人は困惑気味。また当スレに登場する
人物の中で唯一の常識人でもあるが、所々に成長している形跡が見られ何よりだ。

闇(アンカツ)・・・EMカンパニー副総統。地方最凶の邪気使いだったが、セントラルへとその
戦いの場を移した。種に劣らぬほどの邪気力と闇力を持ち、その闇奥義は108手まであると
言われる実力者。元老院の重鎮マツクニとも繋がりがある?

猿(岩田康誠)・・・EMカンパニー四天王の一人。闇同様、かつては地方を荒らしまくった猿。
種や闇をこよなく敬愛する可愛い猿でもある。言ってはならないことを言ってしまい、種や闇に
制裁を食らうこともしばしば。なぜか憎めない猿である。

四位(四位洋文)・・・EMカンパニー四天王の一人。らしいのだが、現在のところ出番が少ない
ためあまり目立ててない。アクション仮面四十八手終の手…永久静寂-ウルセェヨ、オイ-の使い手。

復元してよろしいですか?