「ロケット頭突き(スキル)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ロケット頭突き(スキル)」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 ■ロケット頭突き
 
 -アンドロの攻撃スキル。頭を飛ばして、敵全体に突攻撃 使用後、頭封じ状態になる。
 -アンドロはサブクラスで物理属性系(腕スキル)の攻撃を取ることが多いと思われるので比較的外しやすいパーツ。ただし属性攻撃に更に弱くなってしまうのには注意。  
 -補助系やボットを使わないなら無用のパーツ。このスキル使用後は首無しで戦うのかと思うとちょっと愉快。  
 -頭なんて飾りです  
 -頭縛り→INT依存スキルの火力激減なので電磁バリアとの相性は悪い。  
 -ちなみにボット設置自体は頭技だが、設置したボットは本体と独立してるので設置後にこれを使ってもボットの威力が下がることはない。  
 -アンドロ♀がこのスキルを使うところはあまり想像したくない…  
 -むしろゲートキーパーみたいにロケット頭突き>頭部分離してオールレンジ攻撃!としたかった。  
 -なぜ突  
 -ほら、ユニコーンアンドロを考えてごらん  
 -↑×4 アラレちゃんと考えればいいと思いまゲフンゲフン  
 -肩から水を出すある亀でも電気ねずみでもない。  
 -バリ子さん「アンドンロン!新しい顔よ!!」  
 -↑自分でロケット頭突きしといて「顔が取れてて力が出ない」とか言いだす図を想像して笑ってしまう  
 -↑×7それなんてターンX  
 -アンドロはくびをひっこめた!  
 -最初は某スモウレスラーのスーパー頭突きをイメージしてた。  
 -フフ。外を見るための覗き窓は胸の部分にあってだな。頭を飛ばしても、ノープロブレムなわけさ。  
 -↑貴様ユリシーザー!?  
 -↑ フッ。よもや私の真の姿を知る者がいようとは…。お主、できるな。  
 -これが俺の、全力投球だぁ!  
 -↑×14 むしろそれやってるから全体攻撃なんだと思ってた。  
 -コンナンイラヘン トンデケー  
 -頭「我が体はVの体勢で待機せよ!」  
 -↑マグルガ!!  
 -頭を飛ばすとはシュールな…  
 -このままじゃ手も足も出ねぇぜ!  
 -もう何も怖くない  
 -某未確認少年的な。  
 -ゆっくr  
 -ロケット頭突きだが防御は上がらない。むしろ下がる。  
 -いやぁー!マミったぁーーー!  
 -アンドロがサブクラスにできなくて良かったなあ、としみじみ思えるステキスキル  
 -1/16の確率で暴発したりはしない  
 -これの効果が全体回復とかだったら某あんこの人みたいな運用が出来る  
 -たかがメインカメラを(ry  
 -なぜ全体攻撃なんだ・・・。エフェクト見る限り恐ろしい光景になっているに違いない。  
 -↑某ハンターの漫画のNGL編の頭ゴロゴロのイメージ  
 -↑2某波紋漫画第二部のボーガンで自分の頭飛ばしてるようなもんでは。角は生えてないけど  
 -ほえる(火竜の咆哮)、はねる(ジャンピング)、そらをとぶ(サジ矢)、トライアタック(三色ボットシュート)、メガトンパンチ(スターバスター)、うたう(子守唄)、ねむる(転寝)、サイコキネシス(太古の呪縛)、ロケット頭突き、10まんボルト(圧縮渦雷)  
 -ロケット目つき  
 -頭が外れているのに介錯はしっかり発動する。  いったいどこを切り飛ばしているんだか  
 -ダクエ前提になるが、ヤグルシ等の強力な武器を持った頭突きは実用性高いと最近気づいた  
 -ゆっくり頭突きしていってね!  
+-〇ダロットならこの技を使った時点で負けかなと思う。  
 #comment(nodate,noname)
 
 
 ----