「その他 070話 Aパート」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

その他 070話 Aパート - (2007/11/27 (火) 21:04:49) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*梶木漁太 【前回までのあらすじ】 やっぱり、俺にはこのカードを墓地には置けんぜよ。 うぅ…悔いはないぜよ! さぁ来い、城之内!! うぅっ…。 頼むぜよ!次は俺が必ず勝つきに! *武藤双六 そりゃ良かったのー。 どうしたんじゃ? いろいろ、すまんかったな。後はわしらに任せてくれ。 城之内、手を貸してくれ。 獏良君は、ワシに任せておけ。 *光の仮面 マリク様。 海馬の持つオベリスクの巨神兵、確認したかんな。 ンッフッフッフッフ! 無論、マリク様に用意して頂いた、神封じのデッキを使えば。 来たよ。 任せろ。 フッ!フッ!ハッ!フッ! フ、フフ、フフフフフフ! あれを見な!! *闇の仮面 オベリスクの巨神兵を奪い返してしまえば、そんな疑問も無用のものに。 よし、奴らを特別なデュエル場に案内してやりな…。 *オシリス使いの人形(声はマリク) 【回想】 フフン。貴様の仲間を引き込めば、神のカードは簡単に取り返せる。 グールズのレアハンターは、貴様の仲間をずっと監視していたのさ。 いつでも利用出来るようにな。 さぁ、早く仲間の元へ急がないと、取り返しのつかない事になるよ? *看護婦 どうしたの?今日は何だかとっても嬉しそう。 へぇー。すごいわねー。 静香ちゃん、包帯を取る決心がついたのね。
*梶木漁太 【前回までのあらすじ】 やっぱり、俺にはこのカードを墓地には置けんぜよ。 うぅ…悔いはないぜよ! さぁ来い、城之内!! うぅっ…。 頼むぜよ!次は俺が必ず勝つきに! *光の仮面 マリク様。 海馬の持つオベリスクの巨神兵、確認したかんな。 ンッフッフッフッフ! 無論、マリク様に用意して頂いた、神封じのデッキを使えば。 来たよ。 任せろ。 フッ!フッ!ハッ!フッ! フ、フフ、フフフフフフ! あれを見な!! *闇の仮面 オベリスクの巨神兵を奪い返してしまえば、そんな疑問も無用のものに。 よし、奴らを特別なデュエル場に案内してやりな…。 *オシリス使いの人形(声はマリク) 【回想】 フフン。貴様の仲間を引き込めば、神のカードは簡単に取り返せる。 グールズのレアハンターは、貴様の仲間をずっと監視していたのさ。 いつでも利用出来るようにな。 さぁ、早く仲間の元へ急がないと、取り返しのつかない事になるよ? *看護婦 どうしたの?今日は何だかとっても嬉しそう。 へぇー。すごいわねー。 静香ちゃん、包帯を取る決心がついたのね。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: