【おこさまティータイム】

きょうはすいーつさんのとこへあそびにいったよ
べりーちゃんがおやつをたくさんもってきたんだよ
ありしあちゃんにあたしのどーなつをあげたら
ちょっとこまっていたよ
こんどはかじってないのをあげるね

ポップンミュージック Sunny Parkポップンミュージックカード第2弾に登場したレアカード
ラッキーコードが記載された1枚。

全てひらがなで書かれており、ミニッツの視点での日記となっている。
ピンクを基調としているだけあって、お菓子のように甘い甘いイメージを感じさせる。

  • ミニッツも今回の弾では2種類のイラストに描かれている。
+ ...

制作コメント

かわいい3人をあつめました。
もうあまりにもかわいいので、かわいいかわいいタッチで描きました。
お菓子の国のケーキの公園での~んびりおやつタイム♪みたいな感じでしょうか。
ポップルでおなじみの私のお気に入り、あめちゃんも降らせてみました。
3人の性格はそれぞれ違うイメージですが、この3人があつまるとすごくバランスがいい気がしませんか?
描いてみると色合い的にもお互い無いものを持っていて、なんだか新しい発見をした気分です!
性格は座り方でわかるようになってます。

ちっひ

ラッキーコード特典

ミニッツ(SP版)の3Pカラーが使えるようになる。

キャラクター

アリシア
ミニッツ(SunnyPark版)
ベリー
スウィーツ

関連リンク

ラッキーコード

【おじさまティータイム】

ちっひ

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンSunny Park/Vol.2
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月11日 19:29