焼き鳥屋、WBRを斬る > 第四回WBR

焼き鳥屋の営業記録がぽつんと置かれている……


1杯目 

2杯目 

3杯目 

4杯目 

5杯目 

6杯目 


GOLD EXPERIENCE

「……いい大会だったよな」
「……そうですね」
「結果は不本意にもKOBという名の変態のV3だったが……3位争いは見物だったよ」
「終盤、凡退続きだったレオン.さんですけど、性格の悪さが見えるような粘りで3位を守りましたね」
「そうだな。かなりマメに出場してたからな。で、ウルトラマンは3分経ったせいか失速。序盤の大記録で優勝候補かと期待されたレオラルド?は中盤の絶不調が響いて及ばず。私が勝てると予想したちゅるやさんも、レオン.に対して逆転の一手を繰り出せずに4位だったわけだ」
「うーん……勝負の世界は厳しいんですね」
「そういうことだ。ところで……」
「? なんですか?」
「なぜだ! なぜ朧月夜が7位なんだーーー!」
「坊やだからさ……」
「そんなボケを期待しているワケじゃない! サタンに抜かれるわレオラルドに抜かれるわ……なんたるちぃやぁ!
「飽きちゃったんでしょうね。きっと」
「おぉ、なるほど。常識にとらわれない意見だが、あり得るな」
「それにしても、四退女王のラストスパートはすごかったですね。一気に8位まで滝登りましたよ」
「たしかにすごいんだが……ネタとしてはどうかと思うね。むしろ最後に25点も稼いだのに一人しか抜かせなかったディエンドとか、抜かれた怠惰な巫女とかの方が注目だぞ」
「うわぁ……最後まで死人に鞭打つような毒舌ですねぇ」
「いや、まだ終わってないぞ」
「というと?」
「まだ出場回数が残っているメンツがちらほらといるじゃないか。とりあえず注目すべきはタママの活躍だ。ヤツはなんだかんだで爆発力があるからな。残り2シーズン分でベスト10入りも十分あり得るぞ」
「なるほど! それだと四退女王を抜くこともあり得ますよね!」
「ああ、可能性はあるな。だから手放しで喜んじゃいけない」
「と、いうことは、このコーナーもまだ1回は続くんですね?」
「もちろんだ。もこうボックスはここで締め切りだが……後夜祭はまだ先だ!」
「ということはあのセリフですね! せーの……」

『エンディングまで、泣くんじゃない!』


  • あとがき
 なんだか意味ありげなサブタイトル。無礼千万な毒舌。読者置いてけぼりのネタの数々。
 全く意味のない主観だらけの下馬評も、残すところあと1回です。
 みなさんの投書と勢いだけでここまで進んできましたが、いかがだったでしょうか? 楽しんでいただけたのなら幸いです。

もこうボックス(募集は終了しました) 


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月19日 17:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。