超鋼戦機カラクリオー @ wiki

珍騨群孤闘

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

珍騨群孤闘(ちんだぐん ことう)

人物データ
身長 173cm 体重 49kg 年齢 22
所属 ドムコーンジム→ガメラジム
趣味・特技 シュートボクシング
搭乗機 カスタム修斗・おちんちん仮面

ORGOGLIO最大トーナメント』のエントリー選手。
ニックネーム『ファイティング・チンコー』と言う屈辱的な名前で
呼ばれていても、全く気にしない変態的なチンコ野郎である。

かつて、ドムコーンジムに所属していたボクサーであり、
KO勝ちを約束されていた試合で、相手であるチャートチャーイを、
馬鹿にし過ぎ契約を反故され、KO負けになった過去を持つ。

その後、二度と(お約束的な意味で)タイ人に負けないようにと、
シュートボクシング界で、デビューから8戦連続タイ人と試合をし全てKO勝ちを果たし、
タイ人キラーと呼ばれている(のがオイシイ)
2階級制覇のチャンプ『ガメラ勝毅』の居るガメラジムへ入門。

そして、タイ人相手に(八百長的な意味で)KO勝ちを繰り返す!!

その勝ちっぷりを買われ『ORGOGLIOのトーナメント出場要請』を受け、
そのトーナメントに『チャートチャーイ』が出場する事を知り、
リベンジだとばかりにチンコーは、出場を決意した。

シュートボクシングは「打つ・蹴る・投げる・極める」を認めたルール。
拳だけのボクシングに負ける要素が無いと踏んでの事である。

彼が搭乗する機体はカスタム修斗・おちんちん仮面
頭が子供ちんこの造形をしている。

追記

笑い声は「チーンコッコッコッコ!!」だ!!

主な活躍


コメント

名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー