「冠位人形師/コメントログ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら
冠位人形師/コメントログ - (2016/05/30 (月) 21:56:20) の1つ前との変更点
追加された行は緑色になります。
削除された行は赤色になります。
- artsが永続だったら間違いなく強礼装だった -- &size(80%){2016-03-12 14:54:24}
- 何故永続じゃないのか・・・。カード効果うp系はほんと適当に設定してるなぁ -- &size(80%){2016-03-12 15:02:34}
- これなら龍脈や凸なし虚数使いますわって話。レア度高いやつは効果をきちんと設定しようぜ庄司?いくつゴミ生み出せば気が済むんだ -- &size(80%){2016-03-12 20:00:29}
- ナーサリー・パラケルに最適な礼装。他の鯖ならカレイドで良い。 -- &size(80%){2016-03-12 20:07:57}
- そいつらは継戦能力求められるタイプの鯖だから三ターンで効果切れるこれはキツい、わざわざ種火で使うってならしらんが -- &size(80%){2016-03-12 21:11:48}
- いや、これは後衛に付けて、後半に死亡またはオダチェンで交替してNP増加スキル(メディア、ナーサリー、パラケルススなど)でNP40%チャージして使うのが良いと思うよ。ナーサリーはともかくメディアとかは脆いから -- &size(80%){2016-03-12 21:20:01}
- しかもカレイドや虚数、フォーマルに比べてHPAT強化+値が高いからな。スタートから3ターンではなく途中から投入する礼装 -- &size(80%){2016-03-12 21:25:02}
- メディアは黒聖杯かHF安定なんでこんなもん付けないでしょ -- &size(80%){2016-03-12 21:48:08}
- アーツパって基本的に短期戦じゃなくて中・長期戦の性能してるから、相性悪いんだよなぁ、コレ。アーツじゃなくてバスター15%アップだったらニコラとかドレイクにつけて楽々周回用礼装になったのに。 -- &size(80%){2016-03-13 02:18:41}
- ↑それだったら人気礼装になってただろうなぁ -- &size(80%){2016-03-13 02:36:18}
- 初手にnp欲しくなる玉藻とかならいいんでねーの。カレイド余ってるなら要らんけど -- &size(80%){2016-04-04 09:46:09}
- ↑A3Tしか上がらないし宝具を回す為にプチデビルの方がいいかなぁ。 -- &size(80%){2016-04-04 10:41:53}
- 今日のスプリガンで緑茶に付けて周回してるけど、宝具回転率がかなり上がって宝具2回目を簡単に撃ててかなり楽だよ。今後出てくる鯖によってはさらに化けるだろうし、正直皆過小評価してると思う。 -- &size(80%){2016-05-30 07:23:32}
- 効果3Tなんだけど、40%貯めて宝具撃ってまた幾らか溜める余裕があると?普通は3Tでカードが一巡するんだけど。 -- &size(80%){2016-05-30 07:32:15}
- 孔明で貯める→宝具撃つ→Artsで貯める、みたいな風で運用してる。欠片とイスカンダルも併用してるからクリティカルも狙いやすい。運も絡むけど宝具込みのチェインでNPが貯まることもある。 -- &size(80%){2016-05-30 08:07:31}
- 孔明で溜めて宝具で1T、もう一度宝具に載せたいならそこで1T。つまり宝具直後の1Tで100%溜めきれないとAアップの効果活きないぞ?んなもんメディアくらいしかおらんじゃろうしメディアなら連発前提で黒なりヘブンズなりのが良くないか? -- &size(80%){2016-05-30 20:27:23}
- artsが永続だったら間違いなく強礼装だった -- &size(80%){2016-03-12 14:54:24}
- 何故永続じゃないのか・・・。カード効果うp系はほんと適当に設定してるなぁ -- &size(80%){2016-03-12 15:02:34}
- これなら龍脈や凸なし虚数使いますわって話。レア度高いやつは効果をきちんと設定しようぜ庄司?いくつゴミ生み出せば気が済むんだ -- &size(80%){2016-03-12 20:00:29}
- ナーサリー・パラケルに最適な礼装。他の鯖ならカレイドで良い。 -- &size(80%){2016-03-12 20:07:57}
- そいつらは継戦能力求められるタイプの鯖だから三ターンで効果切れるこれはキツい、わざわざ種火で使うってならしらんが -- &size(80%){2016-03-12 21:11:48}
- いや、これは後衛に付けて、後半に死亡またはオダチェンで交替してNP増加スキル(メディア、ナーサリー、パラケルススなど)でNP40%チャージして使うのが良いと思うよ。ナーサリーはともかくメディアとかは脆いから -- &size(80%){2016-03-12 21:20:01}
- しかもカレイドや虚数、フォーマルに比べてHPAT強化+値が高いからな。スタートから3ターンではなく途中から投入する礼装 -- &size(80%){2016-03-12 21:25:02}
- メディアは黒聖杯かHF安定なんでこんなもん付けないでしょ -- &size(80%){2016-03-12 21:48:08}
- アーツパって基本的に短期戦じゃなくて中・長期戦の性能してるから、相性悪いんだよなぁ、コレ。アーツじゃなくてバスター15%アップだったらニコラとかドレイクにつけて楽々周回用礼装になったのに。 -- &size(80%){2016-03-13 02:18:41}
- ↑それだったら人気礼装になってただろうなぁ -- &size(80%){2016-03-13 02:36:18}
- 初手にnp欲しくなる玉藻とかならいいんでねーの。カレイド余ってるなら要らんけど -- &size(80%){2016-04-04 09:46:09}
- ↑A3Tしか上がらないし宝具を回す為にプチデビルの方がいいかなぁ。 -- &size(80%){2016-04-04 10:41:53}
- 今日のスプリガンで緑茶に付けて周回してるけど、宝具回転率がかなり上がって宝具2回目を簡単に撃ててかなり楽だよ。今後出てくる鯖によってはさらに化けるだろうし、正直皆過小評価してると思う。 -- &size(80%){2016-05-30 07:23:32}
- 効果3Tなんだけど、40%貯めて宝具撃ってまた幾らか溜める余裕があると?普通は3Tでカードが一巡するんだけど。 -- &size(80%){2016-05-30 07:32:15}
- 孔明で貯める→宝具撃つ→Artsで貯める、みたいな風で運用してる。欠片とイスカンダルも併用してるからクリティカルも狙いやすい。運も絡むけど宝具込みのチェインでNPが貯まることもある。 -- &size(80%){2016-05-30 08:07:31}
- 孔明で溜めて宝具で1T、もう一度宝具に載せたいならそこで1T。つまり宝具直後の1Tで100%溜めきれないとAアップの効果活きないぞ?んなもんメディアくらいしかおらんじゃろうしメディアなら連発前提で黒なりヘブンズなりのが良くないか? -- &size(80%){2016-05-30 20:27:23}
- 誰もメディアの話とかしてない。今回の場合、緑茶は宝具2回撃てれば十分だから宝具火力と回転率の両方を底上げできるこの礼装を選んだわけ。あくまで短期戦を想定した運用だからね -- &size(80%){2016-05-30 21:56:20}
Comments policy & Terms of Use
・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!
ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所
・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!
※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします
閉じる