「マシュ・キリエライト/ボイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

マシュ・キリエライト/ボイス - (2015/12/28 (月) 23:42:05) の編集履歴(バックアップ)


+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 -
Synthesis
レベルアップ 「お疲れ様です。レベルアップですよ、先輩」
霊基再臨(1回目) 「少しはサーヴァントらしくなってきたでしょうか…」
霊基再臨(2回目) 「基礎能力向上。レベルアップです、マスター」
Battle
戦闘開始 「戦闘です。マスター、指示を」 
「武装完了…行きます、先輩!」 
カード選択 「はい」
「了解です」
「行きます」
攻撃 「ふっ!」
「はっ!」
「やあっ!」
EXアタック 「これで、倒れて!」
スキル発動 「最大火力、発揮します」
「ステータスアップ……頑張ります」
宝具(選択) 「真名、偽装登録――行けます」
宝具(真名解放) 「宝具、展開します……!」
ダメージ(小) 「うっ!」
ダメージ(大) 「うああ!」
消滅 「だめ…まだ、戦わなく…ちゃ…」
「ごめん…なさい……」
戦闘終了 「見事な采配です……先輩」
「戦闘終了。何とかなりましたね」
My room
絆Lv0 「探索を続行しますか? 私はいつでもOKです」
「まだまだ未熟なサーヴァントですが、先輩の力になれるよう努力します」
「好きなもの? 空の色とか、地面の匂いとか…好きです」
「嫌いなもの? …すみません。目下のところ、そこまで否定するべきものはありません」
「聖杯を探索し、回収することが私の使命です。頑張りましょう、マスター」
「外の世界はすごいですね。カルデアでは知りえなかった情報ばかりで……毎時間新しい発見の連続です。先輩は、どうですか?」
「将来的には、アイコンタクトだけで戦闘、炊飯、掃除、談話ができる……そんな関係を目指しています」
三章クリア 「私達の時代に至るまで、多くの人々の戦いと、生活があった。歪んだものとはいえ……人類史を、こうして肌で感じられることは……私にとって、幸福なことだと思います」
誕生日 「お誕生日おめでとうございます。大変めでたいので、国を挙げての祭日にするべきではないでしょうか」
イベント開催中 「特殊事象の発生を確認。先輩、急ぎましょう。張り切ってレアゲットです!」