「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕/ランサー/ボイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕/ランサー/ボイス - (2016/01/20 (水) 12:33:03) の編集履歴(バックアップ)


+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「ランサー、アルトリア。召喚に応じ参上した。我が愛馬が雷雲を呑むように、我が槍はあらゆる城壁を打ち破る。あなたの道行きを阻むもの、全てを打ち砕こう」
Synthesis
レベルアップ 「物足りぬ、まだだ」
霊基再臨(1回目) 「霊基、再臨」
霊基再臨(2回目) 「力を、ここに」
霊基再臨(3回目) 「なるほど、悪くない」
霊基再臨(4回目) 「見るがいい最果てにて輝く呪いの槍を。敵であれ味方であれ、我が一撃は反逆者を殲滅する。マスター、貴方は最後まで私の側を離れぬことだ」
Battle
戦闘開始 「戦だ、蹴散らすぞ、ラムレイ」
「小さいな、馬上から見る敵は」
カード選択 「潰すか」
「砕くか」
「面白い……」
攻撃 「疾れ」
「はっ!」
「ふっ!」
EXアタック 「耐え切れるか」
スキル発動 「貴様……逆鱗に触れたな」
「拍車を掛ける」
宝具(選択) 「聖槍、抜錨」
宝具(真名解放) 「突き立て、喰らえ! 十三の牙! 『 最果てにて輝ける槍 (ロンゴミニアド)』!」
ダメージ(小) 「貴様ッ!」
ダメージ(大)  
消滅 「ラムレイ……いままでありがとう」
 
戦闘終了 「儚いな……全ては一時の騎乗の夢だ」
「この程度か、名を覚える価値もない」
My room
絆Lv0 「命令を、マスター。私は何を砕けばよいのです」
「いつまでそうしているのです?行きましょう」
「主も下僕も私には関係がない。ただ、立ち塞がるもの全て砕きましょう」
「この槍……いまは、あなたのモノだ」
「好きな物?今欲しいものか。そうですね、魔力がいささか減少しています。ジャンクな補給を求めます」
「聖杯の中に何が眠っているのか、あなたは考えたことがあるか」
「わたしは、この槍を持って、何を……?」
「長い夢を見ていた」
「夢は、どちらだったのか」
絆Lv1 「あなたには、きっと理解できまい」
絆Lv2 「今の私には、理解できる」
絆Lv3 「憎まれ、疎まれることこそが英雄の本分であるとすれば」
絆Lv4 「私には義務がある、ならば……私は務めるまでだ」
絆Lv5 「私のせいで散った……全ての命の為に」
誕生日 「今日という日は……いや…祝福など…今の私には……」
イベント開催中