471 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/08/19(金) 02:58:56.25 ID:???
429
マリナも2ndで子供達の世話をしてたな。
中の人つながりで西風先生というのもやってた。
つまり……


ロラン「皆ー朝御飯ですよー」
マリナ「さ。起きてちょうだい」

ロラン「兄さん、ネクタイはそこにはいってます。背広はそっちに」
マリナ「あらあら。アルくん、ボタンをかけ違えてるわ。手伝ってあげる」

ロラン「洗濯物干しときますね」
マリナ「はい。清掃は任せてね」

マリナ「レポートはこのような書き方ではだめよ。私が大学時代に使っていた書き方の本を貸してあげるわね」
コウ「あ、はい。ありがとうございます(シーマさんとはまた違ったよさがあるなぁ…」
ロラン「刹那。羨ましそうな顔をしてないでちゃんとやりなさい。見てあげるから」
刹那「……ガンダム」

マリナ「あとはお茶と、ティッシュ箱と……」
アッガイ「もきゅ」
マリナ「そうね。氷もいるわ」
ハロ「ハロハロ!」
ロラン「あぁ、姉さんに猫の餌も買わなきゃ。ありがとう」

アムロ「ただいまー」
マリナ「おかえりなさい。ごはんになさいますか?おふろになさいますか?それとも……」
アムロ「あぁ、後でいいですよ」
ロラン「シャアさんは今回はゲルググで来てますよ」
アムロ「そうか。なら、ガンダムで出るかな」

シュウト「ごちそうさまでしたー」
マリナ「あら。ご飯粒がついてるわ(ヒョイ」
ロラン「ジュドー!ガロード!ちゃんとかたづけていきなさい!」

ロラン「ふぅ……」
マリナ「お疲れさま。さ、ドラマでも見ましょう」
ロラン「この人最近よくでてますね」

マリナ「あら。蒲団をはねとばしちゃって」
ロラン「もう夜も遅いから寝なさい」
ジュドー「あ、あと一回だから!」
ガロード「白黒つけるまでは終われねぇ!」

マリナ「おやすみなさい、また明日」
ロラン「はい、おやすみなさい。マリナさん」

こうなる

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月12日 00:51