894 名前:通常の名無しさんの3倍 :2011/11/22(火) 23:30:31.39 ID:???
シャア「というわけで明日は"いい兄さんの日"だな。そこでアムロ、君に相談がある」
アムロ「何だシャア、いきなり」
シャア「わたしも君も一家の長兄だ。
    私はアルテイシアに、アムロ君は弟や妹に「いい兄さん」と思われることをしなくてはならないのだよ」
アムロ「俺は普段からいい兄さんのつもりだ」
シャア「いや、まだ足りんよ」
アムロ「貴様がそれを言うか、シャア!」
シャア「本当の「いい兄」になるためには何が足りないか、それくらいわからない君ではなかろう、アムロ」
アムロ「√(キュピーン)・・・・まさか!シャア!」
シャア「そのまさかさ。さあ、アムロ、これにサインするんだ」
つ【婚姻届】
アムロ「な・・・なんという事だ」
シャア「アルテイシアのサインと、保証人のサインはすでにある。あとは君がサインするだけさ。
    私はアルテイシアに気心のしれたライバルという素晴らしい婿を、
    アムロ、君は先んじて結婚することでシローくんやドモンくんの結婚への道筋を示すことで【いい兄さん】としての姿を見せることができるのだ!」
アムロ「セイラさんまで巻き込んで、貴様・・・」
シャア「なぜ拒む、アムロ。アルテイシアは素晴らしい女性だ、兄としての贔屓目抜きに!」
アムロ「そうかも知れないけれど、それは本当にセイラさんが望んだことなのか!」
シャア「私、シャア・アズナブルが祝福しようというのだ!」
アムロ「エゴだよそれは!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月30日 19:22