モバP「あちゃー。○○は××だったかー」シリーズ


モバP「あちゃー。○○は××だったかー」シリーズ


シリーズの概要を必要に応じてお書きください。



1作目:モバP「あちゃー。加奈はメモ帳より身体に覚えさせられる方が好きだったかー」


執筆開始日時
2013/04/02


概要

今日はプロデューサーとお仕事に来ていました。

卯月ちゃんと一緒に、アイドル運動会の収録です。

ブルマの体操服に身を包んで、一生懸命に走ります。

まひろーに鍛えてもらいましたから、簡単には負けません!

タグ

 ^モバマス ^今井加奈 ^R-18

まとめサイト




2作目:モバP「あちゃー。拓海は笑顔よりエロ顔の方が得意だったかー」


執筆開始日時
2013/04/04


概要

学校の授業ってのは、ひどく退屈なもんだ。

アイドル生活が充実してるってのもあるけどな……。

……やっぱ、会いたくなっちまう気持ちってのは、どうしようもねー。

あいつは今日も学校まで迎えに来るとか言ってたし、すぐ会えるだろ。

タグ

 ^モバマス ^向井拓海 ^R-18

まとめサイト




3作目:モバP「あちゃー。藍子はゆるふわじゃなくてぬるふわガールだったかー」


執筆開始日時
2013/04/07


概要

麗らかな日差しと、暖かい風の吹く春の午後。

Pさんのお家にお邪魔して、紅茶をごちそうしています。

今日のために練習したクッキーも、たくさん持って来ました。

彼の部屋は殺風景で、仕事の書類や作業机、予定で真っ黒なカレンダーしかありません。

いつもお世話になっているPさんに労いができるのは、大変嬉しいですね。

タグ

 ^モバマス ^高森藍子 ^R-18

まとめサイト




4作目:モバP「あちゃー。蘭子は星光より性交に溺れし淫墜の堕天使だったかー」


執筆開始日時
2013/04/08


概要

あ、お疲れ様です。

お月様がとっても綺麗な夜ですね。

今日はプロデューサーと事務所にお泊りなんですっ。

えへへ……今から楽しみ♪

タグ

 ^モバマス ^神崎蘭子 ^R-18

まとめサイト





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年04月30日 22:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。