【名前】葉原 樹(はばら いつき)
【性別】男
【所属】科学
【能力】レベル0
【概要】
小学5年生。小川原高校付属中学2年生の葉原ゆかりの弟。
自称「未来の風紀委員のエース」。正義感が強く悪いことは許せない性格。
でも自分はまだ小学生なため、できることが限られていることも知っている。
姉・葉原ゆかりの仕事はナビゲートおよびオペレーターだが、そういう仕事も大事なことを聞かされていることと、
もともと姉にはずっと世話になっているため、何だかんだで姉のことは尊敬している。
姉が所属する176支部にもちょくちょく遊びに行っている。けっこうマセガキで姉に一色丞介2世になるのではと心配されることも。
ことあるごとにつまみ出そうとする神谷稜は呼び捨てで呼んでいる。喧嘩は小学生にしては強い方で、姉同様足も速い。
風紀委員になるために体も鍛えている。姉いわく「今の成績だと小川原も風紀委員入るのも厳しいから、勉強にも力入れて欲しいんだけど」とのこと。
将来の夢はもちろん「ねーちゃんとともに、学園都市の平和を守る風紀委員のエース!」だそうな。
【特徴】
身長145cm、姉と同じく黒髪くせ毛。
全体的な印象は「やんちゃ坊主」と言った感じ。服装は動きやすいものを好む。
【台詞】
「俺は葉原樹!未来の風紀委員のエースだっ!」
「ねーちゃん!ゆかりねーちゃんってば!今度はあのでっけーねーちゃん、いつ遊びに来てくれるの?………いてて、何で頬抓るんだよーー!」
「ゆかりねーちゃんや命(めい)は俺が守るんだ!俺は男で未来の風紀委員のエースだからな!!」
【SS使用条件】
死ななければいいのよ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月30日 18:27