【名前】茶良 以蔵(ちゃら いぞう)
【性別】男
【所属】科学
【能力】レベル0
【概要】
スキルアウト。微灯利射矢の仲間でとにかくチャラい。ひたすらにチャラい。
学園都市各地に出没し、ナンパやチャラい遊びに明け暮れている。ゲーセンのボタン連打が無駄に速い。
微灯が「女の子からプレゼントされた」報酬やお金のおこぼれに預かることもしばしば。
他の仲間とつるんだり、おこぼれに預かることもしばしば。
そのお礼として、微灯にナンパスポットや各地の治安や女性情報を集めている。
しかしチャラい彼にも彼なりのルールがあるらしく、決して女の子に暴行を加えて泣かせることはしない。
(お金や物をだまし取って、後になってから泣かせることはよくあるが……)
凌辱的なふれあいも嫌う。喧嘩の腕は並のスキルアウト程度だが、逃げ足は非常に早い。
ときどきお手製の(しかも学園都市製で無駄にいろいろ技術が高い)煙幕も使う。
【特徴】
チャラァァァァァイッ説明不要!
【台詞】
「ヘーイ彼女、カワウィィィネェェ!俺たちとお茶しな~い?」
「俺は決して女の子に暴力はふるわないぜェ~。楽しい時間のお礼はいただいちゃうかもしれないけどねェ~~♪」
「…………ごふぅっ、美人風紀委員ちゃんの手で死ねるなら……我が生涯……一片の悔いもねえぜェ~……あっ、胸に抱いてもらえるとなおよしです」
【SS使用条件】
いわゆるネタキャラ兼小悪党です。特に無し。
ボコるもよし、殺すもよし、モブにするもよし、出オチにするもよし、万に一つもなさそうですが活躍させてもよしです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月04日 15:30