【名前】洞淵 帝雄(うろぶち ていお)
【性別】男
【所属】科学
【能力】レベル0
【概要】
数人程度の小規模なスキルアウトで一応リーダーをやっている。
主なナワバリは第5学区~第7学区周辺。いい意味でも悪い意味でも、どこか小者臭の漂う男。
ほら吹きでハッタリをかますことが多く、敵対人物からは『ウソブチ』と呼ばれている。
彼自身は己のカリスマ性で部下たちはついてきていると思っているが、
部下たちは何だかんだで憎めない性格故についてきている部分が強い。
普段はカツアゲしたり『娯楽の民』で普通に遊んだり、小規模なスキルアウト同士での小競り合いを起こしたり、
時には風紀委員に追いかけられたりして毎日を過ごしている。
まれに卑怯というか狡い手で大規模なスキルアウトに痛手を負わせたり、何かパクってくることも。
その一方で『無能力者の女子には決して手を出さない』『そういう女子に手を出す同業者はブッ飛ばす』という鉄の掟を守っている。
【特徴】
身長180弱、金髪ツンツン頭だが根元から5センチくらいは黒髪になっている。
スキルアウトなだけに、アスリート……には及ばないものの、それなりには鍛えられている。
ファッションセンスはほぼ皆無。ジャージ姿でいることが多い。
赤や紫のものが多いが、ピンク色を着用していることも。
【台詞】
「ヒャッハー!野郎ども!宴(カツアゲ)の時間だぜェー!……チッ、無能力者の女か。撤収だ!」
「フフフ、この(自称および部下からのみ)帝王と謳われた俺様に逆らうというのか?今土下座すれば許してやらんこともないぞ」
(足をガクガクさせながら)
(あの風紀委員の姉ちゃん、胸デケェな……)「………い、いやいやいや、俺はあの風紀委員は危険だと判断して警戒していたのだっ!決してやらしいことなど考えておらんぞぉ!!」
【SS使用条件】
とくになし。まあ、その雑魚キャラです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月18日 06:23