【名前】破多野 四海(はたの しうな)
【性別】女
【所属】科学
【能力】なし
【能力説明】なし
【概要】
破多野美人七姉妹(姉:一海二海三海、妹:五海六海七海)の四女。20歳彼氏持ち。
現在大学で発火能力の研究をしつつ第8学区にあるJosephでバイトしている。
七姉妹の中では比較的しっかり者な部類に入り、たびたび姉の自堕落さに苦言を呈したり世話を焼いたり。
金銭面でもしっかりしており、最近の楽しみは預金通帳の数字を見て悦に浸ることなんだとか。
実は十代のころ劣飼清士朗に横恋慕しており、頻繁にちょっかいをかけていたのだが本人のゾッコンぶりに断念したという過去を持つ。
現在は他の姉妹の助けもあって立ち直っており、なかなか進展しない二人の関係にやきもきしつつもなるようになればいいと静観している。
しかしその反動か十代当時の劣飼くらいの年齢の少年に目がなく、たとえ酷い性格でもころっと堕ちてしまういわゆるダメンズウォーカー。
現在の彼氏は中学二年生だが、既に五股かけられなおかつそれに全く気付いていないという有様。流石に借金して貢ぐ泥沼に至るほど馬鹿ではないのが救い。
【特徴】
垂れ目だが何故か気持ち的に鋭く感じる眼差し。モデル体型で胸もそこそこある。
外着はクールでボーイッシュなものが多めだが、部屋着は通販で取り寄せたファンシー系な動物の着ぐるみっぽいパジャマ。
髪型は黒を若干茶色く染めたストレート。肩くらいの長さで切り揃えられている。
【台詞】
「……うふ、うふふ。桁の数が順調に増えて行くわ。これは良い傾向よ……」
「あー、いいなあ姉さん。劣くん独占できて。私があのポジションだったら即座に食いつくのにぃー」
「た、確かに今までのカレは性格に難ありだったかもしれない。でも、今回は、今回のカレは違うの……!」
【SS使用条件】
とくになし

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月28日 19:08