【名前】安是万嬉(あんぜまき)
【性別】女
【所属】科学
【能力】なし
【概要】
第7学区のとある病院で働く看護師。独身。
超がつく程の男好きで、特に中高生辺りの”巣立つ前のアノ初々しい感じ”が涎を垂らすくらい好みらしい。
病院に来る男子学生を吟味してはメールアドレスもしくは電話番号を書いたメモを渡すのが彼女の趣味。
そういった姿勢が原因でよく先輩看護師から釘を刺されている。
一見して軽薄で尻軽に見られがちだが、看護師という仕事に関しての腕はかなり良く、街中で怪我をしている者を見つければすぐに助けるといった行動から、根は真面目で正義感が強い。
だが実は奥手で、今まで付き合ってきた恋人の中でキスまでいけた者は一人もおらず、彼女のギャップ故にすぐ玉砕する。
彼女曰く「軽い知人関係での付き合いは平気だけど、本格的に意識しだしたらアウト」。
極度に緊張するあまり、相手の男性が萎えるようなことを言い出す。
いつか運命の相手に出会うまで、懲りずに逆ナンに励むおバカさん。
玉砕したその夜は、朝まで独り晩酌が恒例。

年齢非公開で実年齢を聞くと激怒される。
これはオバサンと呼ばれるのがイヤというわけではなく、彼女の場合外見が子供っぽく年齢と容姿が合わないため嫌がっている。
【特徴】
艶のある黒髪を後頭部の中間の高さで束ね、大人っぽく見えるように最低限まで化粧を施している
化粧は仕事柄比較的薄めではあるものの欠かせず、取れてしまえば余計にコンプレックスの童顔が目立つ
ノーメイク時は15,16歳の未発達なおとなしそうな女の子
健康的な体つきだが控えめな胸
【台詞】
口調=変に狙ったような年上のお姉さんを気取った感じ
「ねぇ、今度お姉さんと楽しいことしない?」
「いやぁん!お願いですから給料減らさないでください~~!!」
「大丈夫よ、学園都市1エッチで有能なナースが治療し・・・って誰が中学生よ!?アタシは立派な大人よ!」
「あぁんもう・・・っ、どうしてアタシはキ、キスすら出来ないのよう、もう!」
「あら・・・、あなた成瀬台生?うふふ、たぁっぷりお注射してあげる♥」
【SS使用条件】
空回りさせてね

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月24日 22:12