グラマシーニューヨークのスウィーツ

2009年2月22日 (日)


引き出物の一つ、グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキとブラウニー。

お花は、披露宴のテーブルに飾られていたものを頂いてきました。

弟クンのお嫁さんFちゃんは、このお花のような雰囲気の女性です。

妹が増えて嬉しいな♪

昨日のお式と披露宴は、本当に素晴らしいものでした。

今まで出席したどの披露宴より感動的な、終始温かい雰囲気に包まれた、弟夫婦らしいものでした。

出席した誰もが、二人の結婚を祝い、二人の幸せを心から願い、会場は常にハッピーオーラと感動に包まれていました。

今思い出しても、涙が溢れてしまいますが、昨日の披露宴では、妹たちも私もずっとウサギちゃんの目になっておりました。
3年前他界した父に、弟夫婦の晴れ姿を見せてあげたかったです。

三女だけは、大好きなお兄ちゃまがお嫁さんにとられちゃった〜という悲しさもあったようですが、姉の私と次女は、あの小さかった弟に、こんなに可愛らしいお嫁さんができたなんて〜という感動と、お嫁さんと幸せな家庭を築いてね〜という応援の気持ちですね。

弟夫婦は、10年近い交際期間を経ての結婚でした。
交際当初、弟はまだ10代の学生、お嫁さんのFちゃんは年上で既に社会人でした。
遠距離恋愛の期間もあり、長いお付き合いを重ね、やっと成就できたことは、やはり結ばれるべき御縁だったのでしょうね。

まだ若く社会経験も少ない弟クンですが、優しく思いやりのある男性だと信じていますので、きっとお嫁さんを幸せにすべく努力をしてくれることと思います。

お嫁さんのご家族や御親戚の皆さんたちがとても素敵で、結婚によって家族が増えることの嬉しさを感じています。

今まで弟との交際を認め、温かい目で見守ってくださったお嫁さんのご両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚の話を聞いた時は、就職したばかりで社会経験も経済力も豊かではない弟に、お嫁さんを幸せにできるのだろうかという不安の方が先立ちましたが、結婚式と披露宴は、お嫁さんになってくれるFちゃんの強い希望で、彼女の望みを叶えてあげたいという弟の思いやりと深い愛情を感じ、私たちも二人を見守り、応援していこうと思ったのは、つい去年のこと。

新居を構え、入籍し、お式も済ませ、素晴らしい披露宴も無事に終えて、晴れて夫婦に。

弟クン、Fちゃん、お幸せにネ♪


おいしいもの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月06日 18:37