その日、彼らは出会った・・。

「だれ・・?おにーちゃん、だれなの・・??」

後に、『機動六課』へ赴くことになる、今はまだ、戦う事を知らない少女と・・

「・・まっ、あえていうなら・・、<野良になりたがってる飼い猫>、ってとこだな・・」

後に、一介の<掃除屋(スイーパー)>になる、<黒猫>と呼ばれる<抹殺者(イレイザー)>男は・・・。

BLACK CAT~Next StrikerS~
(BGM:ダイアの花)
数年後、この二人は思わぬ形で再会する。一方は管理局に所属する魔導師『スバル・ナカジマ』として・・

「!?あ、あなた・・、あの時、あたしを助けてくれた・・?!」

もう一方は、次元犯罪者を捕縛する事で賞金を得て、その金で生活する<掃除屋>『トレイン・ハートネット』として・・

「ん?・・あっ!お前、あん時のがきんちょか!?」

その後二人は、それぞれの身の回りの人間を巻き込みながらも、色々な出来事を通して関わっていく・・。

「・・ハートネットといったか?貴様・・、一体何者だ?」
「・・へえ、どういう意味だよ??」
「とぼけても無駄だ。貴様のその動き・・、並みの使い手や掃除屋のできる動きではない。・・いや、あえてこういうべきか?まるでよく訓練された『暗殺者』のような動きだ、と・・」

「イヴさんは・・、怖くないんですか?その・・、自分の持ってる、力が・・」
「・・別に。怖くなんてない。確かに、私の力は強力で、危険極まりないけど・・、心を強くもって使えば、問題なんかない・・。・・あなたも同じよ、キャロ」

「・・!?スヴェン、さん・・、その眼は・・!??」
「昔、色々と事情があってな・・、今はもういないダチの角膜を移植してあるんだよ。・・そのおかげか、今じゃちょっとした能力が使えるけど、な・・」
「・・!」
「・・・なあ、ティアナ。お前さんの気持ちもわからないでもない。でもな・・、たとえお前の今のやり方で、お前が望んだ力が手に入ったとしても・・、それを、素直に喜べるのか・・?例えば・・、もし力を得る過程で、お前のダチや仲間が犠牲になったとしても・・」

「・・ったく、久々の仕事があんたみたいな『メスタヌキ』からだなんてね・・、八神はやて部隊長殿?」
「あはは・・、相変わらず厳しお言葉やなぁ、リンスさん・・」
「ふん!あんたみたいなタヌキ相手には、こーでも言いたくなるわよ」

そして、彼らと敵対する事になるのは、狂気の科学者<ジェイル・スカリエッティ>と・・

「ふっ・・、ふはははははは!!すばらしい、素晴らしいよ!!!わが娘たちがこれほどまでに強くなったのは・・、全てはあなたの技術提供のおかげだ・・、<クリード>!!」

狂気の剣士<クリード・ディスケンス>・・・。

「見たまえトレイン・・。これが僕が・・、いや、<僕ら>が目指す<楽園>への、華麗なる第一楽章なんだよ!!」


彼らの凶行をとめるために・・、それぞれ進む道の違う二人は・・

「・・もたもたしてたら置いてくぜ・・、<スバル>!!」
「!・・うん、分かってるよ、<トレ兄ぃ>!!」

今、共に駆け抜ける・・!!

「!?あなたは・・、誰なんですか・・!?」
「お初にお目にかかります・・、<エース・オブ・エース>の異名を持つ魔導師、高町なのはさん。・・秘密結社<クロノス>直属の特殊部隊、<クロノ・ナンバーズ(時の番人)>が一人・・、セフィリア・アークスです」

「あ、あんた、一体誰よ!?」
「あ、自己紹介ね?俺の名前は<ジェノス・ハザード>。立場的にいうなら・・、今の所、君を救いにきた白馬の王子様・・ってとこかな?(きらーん!」
「・・あんた、頭のネジでもゆるんでるの?今時ダサいわよ、そんなナンパ・・」
「あ~らら・・、思った以上にガードが硬いんだね・・、君・・」


思わぬ人物たちの乱入もありながらも、事件は終幕へと向かう・・。

「トレイぃぃぃン!!なぜだ・・、なぜ僕と共に道を歩んでくれないぃぃ!??」
「たりめーだ・・。・・俺の進む道は、俺が決める。どう間違っても・・、てめーとおんなじ道を歩くつもりなんざ・・、毛頭ねーんだよぉぉ!!」
「そうだよ・・、トレ兄は・・、お前なんかとは違う・・!トレ兄は・・、お前なんかに・・、絶対負けないんだから!!」
「くぅ・・!この・・、魔女めがぁぁぁ!やっと理解したよ・・、貴様は<あの女>と・・、『ミナツキ・サヤ』と同じだ!!トレインを僕から引き離す、<悪しき魔女>だぁぁぁーー!!」

果てしなく暴れ狂う剣士を前に・・、

「「これで・・、終わりだぁぁぁぁぁーー!!!」」

少女と男の魂の一撃が、炸裂する・・!!

魔法少女リリカルなのはStrikerSとBLACK CATのクロス作品!

     BLACK CAT~Next StrikerS~     

「「不吉を・・、届けにきたぜ(よ)っ!!」」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月10日 19:49