ワイルド・スピード SKY MISSION (吹替版)のオープニング

イギリス、ロンドン。

デッカード「よく言うよな、未来を除きたければ、後を振り返れと。戯言だと思ったが…今になって気づいたよ。過去からは逃げられない。」

デッカード・ショウが病院で入院中の弟であるオーウェン・ショウに一言を言う。

デッカード「ガキのころお前は、近所で一番強いやつに喧嘩を挑んだ。その始末はいつも俺がつけた。ゆっくり休め弟、今回もかたをつけてやる」

デッカードが立ち去る前に看護婦らに一言を言う。

デッカード「弟を頼むぞ。何かあったら、タダじゃおかねえ」

病院内はすでにデッカードによって荒らされていた。
デッカードは病院を出る前に特殊部隊に何かを持たせる。

デッカード「ほら、持ってろ」

デッカードは病院を出る前に特殊部隊に持たせた手榴弾は爆発し、車に乗って病院に後にする。

変わって荒野の道路。
車が走ると同時に映画のタイトルロゴが表示される。

|FAST&FURIOUS7|(背景オレンジ、文字茶色)

その車にはドムことドミニク・トレットとレティ・オルティスが乗っていた。

レティ「教えてよドム、どこへ連れて行くの ?」
ドミニク「走ってると、ゆっくり考えられる。これまでのことや、これからのことを。記憶は戻らないのか?」
レティ「戻らない。聞かないで」

その車は客がにぎわうスタント会場であるレースウォーズに到着する。
その後、レース大会でドミニクがレティにテクニックを教える。

ドミニク「9000回転以下で走れ。相手の車は200mで限界が来る。」
レティ「私のスタイルは走るか死ぬかよ」
ドミニク「今回は走るだけにしろ」
判定女性「用意はいい?そっちはいいね!。ゴー!」

女性の合図で 2回の車は走る。
レティは最高速で相手の車を越える中、相手の車はエンジントラブルを起こし、観客の歓声をあげる。
レティの乗った車はスタート地点に戻る。

男性「下がれ!×2」「すごかったよ流石だよ!」「イェー×2、最高だよ!」
女性「イェー、ナイスだよ」

レティの腕前に女性レーサーが来る。

女性レーサー「あんた、死んだって噂聞いたけど?どこにいたの?ゴーストガール?」

レティは客らに揶揄の一言をいわれると、見覚えのある記憶の大半が浮かぶと、ヘクターを殴る。

ヘクター「レティ、何すんだよ、あ?。ひでえよな、だけど今のいいパンチだ」

レティは車に乗って立ち去る。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月07日 22:22